2011-09-16(Fri)

新しい商品少し作りました☆

 こんばんは☆ 
昨日の寝起きから右首がムチ打ちみたいになって(ムチ打ちではないが)首が右方向に回せないという痛いし、不便だったのですが、昨日の夕方のヨガの前に整体みたいなところでほぐしてもらったら、楽になり、ヨガで更に楽になってたのに、昨日晩、作業してたら今朝も痛い。。  もっともの原因は1週間前の畑の開墾(大げさ)の時からですが、、

朝一でヨガして楽になったけど、、とりあえず、原因は右側を使いすぎです。力みすぎってやつでしょう。。肩甲骨の下側を押すと痛いけど、気持ちが良い。     

 どーやら最近バランス悪いのかしらーねー。深い呼吸深い呼吸。。。

と、そうそうチクチク縫ってまして。少しずつですが作品増えてってます。同じ作品もあります。生地の厚みが違ったりとかね、、

 おととい写真も撮ったりしたので、そのうちwebにも載せてもらいまーす。簡単に載せてくぜ。
モデルが欲しい~。モデルが欲しい~。私だとたっぱが足りません~。


☆3色Daisyワンピース  価格¥13,000  素材 Organic cotton&Hemp

3色Daisyワンピース rust3


3色Daisyワンピース rust2


☆Colorful stitchバタフライワンピース 価格¥13.000 素材 Hemp&cotton

わかりにくいけど、サイドの刺繍と首元と袖のステッチがかわいーんだよ。

031.jpg


colorful stitch バタフライワンピース 薄モカ2

☆オスターラスカート~lotus 価格¥9.000  素材 Hemp&cotton

これは私が着て大きいです、もちろん。丈は短めに作っておしりのとこも、のはずですが、紐を前に寄せてるので、私が着てピタっとしてますが、そんなことないのよ。

オスターラスカート lotus 薄モカ4

オスターラスカート lotus薄モカ3



 ☆オスターラワンピース 価格¥13,000  素材 Organic cotton&Hemp

これも春に作ってたワンピのデザインと一緒。
色が珍しい色なんですよ~。キレイな色だけど、あまり見ない色。 私が着てる服全部、同系色ですが、、横着しないで、ひとつひとつコーディネートしましょう。。

オスターラワンピース Blue grey1

オスターラワンピース blue grey3


☆楽ちんワンピ 価格¥13,000  素材 リネン100%(無地)&綿麻、綿(花柄)

このリネン地は厚めなので秋にちょうどいいです☆

楽ちんワンピ ベージュ flower 1

楽ちんワンピ ベージュflower2

☆ワイドパンツ 価格¥10.000 素材 Hemp&Cotton

これはめずらしく刺繍もパッチも無しのシンプルなパターン。

ワイドパンツ1


ワイドパンツ4 (2)


とりあえずこんな感じです^-^

今月末くらいから新しい形の服(新商品)も考えて作っていく予定~~☆

 眠いので今日はこの辺で。。

昨日も書きましたが、明日の晩から鳥取行ってきます。あまり雨降りませんように~~☆

それではまたねん☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ。
どの服も、刺繍もかわいいですね!!

モデル欲しい~×2には想いがこもっていて笑ってしまいました~。

モデルみつかれ~×2でこちらからも想いを届けておきますね。

どこに?! それは言わないで~ぇ


No title

Art Craft Partyさん、コメントありがとうございます♪
 そうなんです、158センチ~162センチくらいのモデルさん探してます。。  web見させてもらいました! 作品超かわいい。。。❤
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる