2011-09-22(Thu)

商品UPと新しいお取り扱いのお店☆

  昨日の晩にやっとこ家に帰ってきました。
鳥取のジュピタリアンヒルのイベントは日曜日の15時すぎからずっと雨。 お店出来上って1時間後に雨。床下浸水になりましたので(タープ壊れたし 笑)片付けて。

 Houちゃんのライブを楽しみ。あれは儀式ぽかったなぁ。風ふいて大雨だったし。
ラビラビは逃して、雨に濡れたのであったまろうと皆生温泉へ。 ほっとしました。

 次の日もずーと雨だったので、ギャラリーのところがライブの会場に変わったので、ちょいちょいのぞきつつ車の中で本少し読んだり、刺繍したり。 また夕方に温泉博士載ってる温泉行ってきたり(笑)

 一二三のライブが18時半からだったので、なんとか間に合わせて。

雨で、外を歩き回ったり人と井戸端会議の時間は普段よりできませんでしたが、時間がゆっくりしてて楽しかったです☆☆


 あ、前置きが長すぎましたが、、、
先月にあった岐阜でのUFO Meetingのイベントで縁あり、名古屋にある麻芽さんでpeacepigeonのお取り扱いが決まりました~☆   私も行ったことないのですが、近いうちにまた行ってみたいです。

 お近くにお住まいの方へ是非足を延ばして行って見てください~~☆

麻芽


 それと前のブログで紹介してた服、WEBショップの方にUPされてます☆ ゆいちゃんありがと☆

新しい商品☆

よろしくお願いします~~☆

今日は5日ぶりに畑に出てきます。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる