2008-09-08(Mon)

新作デニムきのこベスト&オーガニックコットンスモック

今回も2着同時に紹介です。1つ目はベスト。これもまたきのこです。でもこっちは枝に生えたきのこがポイント。そしてノーム帽です。前はこないだオレゴンコースト、海に行った時に流木を拾ったので大きいけど、ボタンしました。2つ目はスモック。これはハンドキルティングきのこステッチのベストと同じインディアンオーガニックコットンを使いました。単色なので暗めに見えますが所どころに入ったステッチが効いてます。これも同じ形で色違いを考えています。 ちなみに今回で秋服第一弾の紹介は終わります。     昨日久々にユージーンのサタデーマーケットに行ってきたんですが、相変わらず活気があってユージーンヒッピー達は週末を楽しんでいました☆th_きのこデニムベスト
th_オーガニックコットン紺スモック サリー
th_organic cotton紺色 スモック

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ともちゃん!
やばい!ベスト可愛い!
やっぱり、こっちのベストの方が欲しいかも!
ちえでした。

No title

どーも~☆ 林さんちっこいからどっちにしろオーダーメイドです。 笑。 コスタリカから帰国したらまたメールしますね☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる