2011-10-25(Tue)

ぽかぽか島から帰ってきたよ☆と、11月3日出店のお知らせ☆

 少し眠いです。今朝6時半にバスが着いて家に帰ってきたよ~。昨日の朝に帰る予定を1日ずらして。
その代わり、大阪で4か所くらい布やさんに行ってウロウロしてこれたのでよかったです。

 一二三ぽかぽか島@生駒山 楽しかったです♪天気予報で雨雨、言ってたけど、天気なんて変わる~と信じ、てるてる坊主も作って。 おかげさまで、15時~雨降ってたけど、たいした雨でなく、良かったよ~(*^_^*)

 写真ちょっとしか撮ってないけど、、載せます☆
ポカポカじま1
ポカポカじま2
ポカポカじま3
ポカポカじま5
ポカポカじま6
ポカポカじま7
ポカポカじま8
ポカポカじま9


そんなこんなで、お買いものしてくれた方、立ち寄ってくれた方ありがとー♪誘ってくれた一二三もいつもありがとう♪


 あと、大阪の大正にあるAvaronさんでpeacepigeonのお取り扱い決まりました☆
もうお店に並んでると思われる(たぶん)ので、お近くの人はぜひ行ってみてねん☆


告知です!!
11月3日に大阪四天王寺さんでイベントあるよ。出店します☆
 
いのち紡ぐわたしたち

 
 私もとーっても興味のあるイベントです。楽しい一日になるといいな☆予定の未定な人はぜひ是非3日は四天王寺さんへ~~。



 

話変わって。そうそう、大阪に出る前日、先週19日にヨガの試験があったのですが無事合格!!いえーい(*^_^*)しばらく学院の副院長の指導の助手をしたいと思います。いつから行こうかしら、、2日にはまた大阪に出るから、それまでに服また増やさないと、、だし。相変わらずまたしばらくドタバタしそうです。。

 久々に畑出てこなきゃ^-^ 眠いけど、良い一日を~~(*^_^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる