2011-11-07(Mon)

行ってきたよ☆

 昨日の夕方におうちに帰ってきました。
土曜日の夕方に広島に着いてたんですが、ヨガの説明会&授業、でもって昨日は昼からアロマテラピー検定を受けなきゃいけなかったので街に泊まり。

 なんかドッタバッタしてました。
先週も水曜日は春日大社にでも行ってこよーと、と思ったのですが、鹿と戯れてたらどーでもよくなって春日大社にまで辿りつかず。。
nara 1
nara2.jpg
nara3.jpg
nara4.jpg
nara5.jpg

 かわいい。。。 鹿とヤギは好きな動物です。どついてこられそうになりましたが、食べ物を持ってないことがわかるとそっぽを向かれました。いけずな動物ですね。

 紅葉を観たいので、今週末くらい紅葉を見に行こうかな、、

で、翌日の3日。出店しました、四天王寺さんで。
 ぱるちゃんとお店を半分コ。いつも裁縫しながらとかやってるので、私の周りは糸や布、小物で雑ザツしてます。

 お昼においしそーなモノ。ふふふ。 このカレーはけんじの。コロッケ一個ねー、豆乳コロッケ食べました。
で、この食べかけ写真。中はね、玄米とサツマイモの豆乳クリーム。おいしかったよ~☆いっつも自分で作るので、たまにはこーゆーイベントの時はマクロメニューたくさんあるので、挑戦するのが好き♪ 高すぎて手が出せない食べ物もたくさんありますが。。



inochi1.jpg
inochi2.jpg
inochi3.jpg
inochi4.jpg


  寺やら神社は猫の宝庫?です。 かわいいいいいい。。。。。
inochi5.jpg
inochi6.jpg


 次の日、大正のAvalonに納品&林さんとランチ☆
ホウレンソウとひよこ豆のカレー&ナンのセット☆ ナンが大きすぎてお腹パンっっパン。完食しましたけどね~。 おかげで晩御飯は軽く玄米雑炊。 でも満足でした☆
lunch1.jpg

もうしばらくドタバタしそうですが、作品チクチク作っていきまーす❤
 あ、この木曜日から毎週木曜日(とりあえず1月まで)ヨガの助手を始めます☆
10時半~12時。12時半~14時。2クラス。 楽しみです(*^_^*)


 ではまたねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ともちゃん けんじー
3日はありがとう☆
あのあと ぐったり でしたー。。
ストールの写真 こっちの ブログでまたつかわせてもらいまーす☆

11日の満月祭はだすのかな?
会えたら いいね。
ありがとーねー

No title

ぱるちゃん、コメントありがとう♪
 あの日ドタバタだったねぇ、、私も早めに眠りについたよ。。
 また一緒に遊びましょ~~(*^_^*)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる