2011-11-09(Wed)

かわいいきのこのかばんできました☆

 こんばんは~☆
どんどん冷えてきました~。明日の朝は寒いそうなので、毛布を一枚出しておこうかな。。

 今日やっとこさwebの方にアップするための服や小物の写真を撮ってきました。
なんだ~、変わり映えないじゃーん。同じの~? と思うかもしれませんが、その通り。いや、作っては、出店で売れたり、納品したりで。嬉しいことなんですが。  

 で、ちゃんとまたアップするべくまた写真撮ってきたよ。来週からオーダーのもの仕上げたあと少し落ち着くから、新しいデザイン2,3は考えたいな~~。 が、その前にちょっと違うこと(服作りでない)で済ませておかないことなどまだあるので、ゆっくり、、ね。。

 きのこかばん❤ 同じようなのを作ってたのは(一回り小さいサイズ)麻芽さんに納品したのもあり、前々からもう少し大きいサイズ作りたいな~と思ってたのです。

きのこパッチワークバッグ1
きのこパッチワークバッグ2
きのこパッチワークバッグ3
きのこパッチワークバッグ4


 ☆きのこパッチワークバッグ
  素材:Hemp cotton,linen,linen cottonなど。裏地 linen 100% 刺繍糸 Hemp

  価格:¥8.000

自分で言うけど、あ~かわいい❤このきのこシリーズで今までも色々作ってますが、これは❤もっとこのきのこでかばん作っていこ~っと。って簡単に言いたいところですが、時間がかかる代物なので、ちょっとずつね。。卸しができるほどの余裕(お金の面でも時間でも)ないからwebのみかなぁ。。

 と、まぁまぁ。

で、服とヘアバンドはこんな感じ☆

↓この顔笑えません? この後に撮ったショットが白目むいてて笑える写真でした。さすがに載せれませんが。


Colorful butterfly stichワンピース(茶1

 

オスターラスカート(lotus2
楽ちんワンピ(tipitree4
胸切り替えブラウス(ベージュ1
胸切り替えのブラウス(カーキ1
シンプルブラウス(藍2
ちょうちょブラウス(モカxグレー1
ワイドパンツ(tree1
ヘアバンド(花柄1
ヘアバンド(パッチワーク①1
ヘアバンド(パッチワーク②1
ヘアバンド(ペイズリーrust2


 ってな感じです。近いうちにwebの方にアップされるはずなので、また近いうちにのぞいてみてね♪
オーダーもいつものように受けますよ^^ 12月末くらいまでね、とりあえず☆
 
今は1月半ばからの旅のために航空券の安いのを探し中。。

 最近どうもまた呼吸が浅くなってるみたい。肩が前かがみになってるからちょっと凝ってるし・・深い呼吸。ほんと大事です。先生がいつもおっしゃってるように、日常の中でヨガを取り入れましょう。ってことなのよね~。

 最近腕が弱いなぁと思って、腕立てを50回してるんですが(楽ちんな腕立てなので、両足は膝立ちの四つん這いの状態で腕を肩幅の2倍分広げてするの)腕だけごつくなって、腕力はついてない気がする。。 ちょっといい方法ないかな~。

 そんなこんなで眠いので寝ます、、また小太郎(ロックミシン)の調子が悪いので、ミシン修理持ってかなきゃ。。  ではまたねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる