2011-11-16(Wed)

秋の☆

 こんにちは~☆
今日は暖かかったです。昼間は暖かいけど、朝晩はやはり冷える。。寝るとき最近毛布2枚かけてます。

 先週の金曜日の朝一に尾道であったパサール満月のイベントに行こうと出掛けたのですが、気分が乗らず、なんと神戸まで行きました。 何がどーなったら神戸まで、ってなるのでしょう。

 で、何年かぶりに南京町へ。 4年前に横浜の中華街に行きましたが、そこの方が大きかったな、やっぱり。でも、個人的にはサンフランシスコの中華街<中国人街)の方が土臭さがあって好きかも。

 どこにしろ、中華料理ファンではないので、食べたいものがないんですが、、
台湾みたいにベジ饅があったら買うんだけどな~~。今年始めに台湾に行ったときにたーくさん色々なベジ饅を食べましたが、どれもおいしかったので、恋しいな~。全粒粉と米粉で作りたい。。



中華街1
中華街2
中華街4


 で、大阪まで出て、、日曜日の夜遅くに地元に戻ってきました。この意味不明な行動、たまにはいいかな~。納品しに行けたし(笑)



 まだまだ山には実りが☆
かき

 こないだ青果店の店頭にかりんが並んでるのを見つけて欲しいな~と思ってたところ、お父さんが山から大量に採ってきてくれたので、これで、かりん酒とかりんのハチミツ漬け、かりんジュースを作りたいと思います。うっふふ。

かりん


  あと、追加でこの3点も新しくwebに載るよ~。
Majikワンピースは作ってもwebに載ることなく、売れたりしてたので、今回やっと載ります☆そのうち載るからチェックしてね♪

 ☆Majikワンピース  素材:linen,cottonのキャンバス  価格:\13.000

majikワンピース red4

☆恩恵エプロン    素材:linen,cotton 価格:\4.500

恩恵エプロン4

☆フェルトバッグ~ニカラグア  素材:wool 紐は鹿の皮  価格¥7.000

フェルトバッグ ニカラグア1



でね~~、今回はSale品が3点あるよ☆

  ☆インド綿パッチワークスモック  
素材:インド綿、パッチワーク部分はウール、コットンなど 価格:¥9.000→\6.000

インド綿パッチワークスモック1


☆綿麻シンプルワンピース 木と蝶
素材:綿麻  価格:¥12.000→¥9.000

綿麻シンプルワンピース 木と蝶々1


で、最後は短めのワンピ。コットンの2枚重なった厚地の生地なんだよ~。私も持ってます。この時期からちょうどいいな~。

  ☆コットンパッチワーク柄ワンピース
素材:Cotton  価格:\13.000→\10.000
コットンパッチワーク柄ワンピース3


  てな、感じです。
明日は、また一日ヨガの助手をしに行ってきます。先週行ったら、見事に久々に筋肉痛。使ってない筋肉を使った感がありましたが、翌日も土曜日も痛くって。明日も楽しみだ~(*^_^*)

 それでは♪またね☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる