2011-11-27(Sun)

秋の②☆

こんばんはーーー。 ブログの題名が全く思い浮かばず、こないだ書いたやつの②みたく勝手にしてみた、、
 毎日なんやかんやしてたら、いつの間にか時間経ってて、、、。

すっかり紅葉も終わりに近くなってきましたね。今日は暖かかったけど、昨日まで寒かった、、

 先週、少し紅葉観たけど、わざわざ見に行くほどでもなくって、(都会に住んでて自然が少なかったら違うんだろうけど)日々、周りの風景や畑に霜が降りたりするので、毎日の違いを肌で実感しております。

とかいいつつおでかけは大好きですが☆

紅葉1
紅葉2
紅葉3
紅葉4

 ここは6日前くらいに行ったんですが、温泉あってお湯がとろとろしててよかったよ。

そして今日は山口県の岩国に行ってそのあと柳井市に行ってきました。

岩国はねー、錦帯橋。橋は渡らんかったけど。
錦帯橋1
錦帯橋2


 柳井市は白壁。ここは来るの3回目。
柳井8
柳井7

 へんな写りになった。わざとではないのです。それでも載せてるんだけどさーー。
柳井6

柳井3

柳井4


 で、このあと、これに行ってきたよ。

特に益戸育江さんのファンです、というわけではないのですが、たまに立ち読みする雑誌などによく載っていらっしゃったりして、しかもキレイな方だな~と思ってたので、今日生で見て、やはり素敵な人でした。

柳井1

柳井2


気候もよかったし今日は良いおでかけでした。

 そして、図書館でずっと観たかった、「いのちの食べ方」を借りれたので、観まーす。食。。。

ではねん♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる