2011-12-14(Wed)

九州行ってきたよ①☆ 

おはよーございます☆
ブログ書いてるのに、パソコンの調子が悪いので、何回も消えた、、なんで、2回に分けることにした、消える前に一回載せる。。

昨日の夕方に九州から帰ってきたよ。5泊6日。
 広島から山口に入って、下関。下関から北九州市に向かうサービスエリアみたいなとこに猫ちゃんが、、


下関

超かわいい☆ 猫のポーズ☆
下関2

下関3
下関4


 福岡県に入って☆ うきは市。
2年越しに行きたかったマクロビレストランへ~。

自然に囲まれたとても良い場所。
ですが、雨と寒さで散策はしませんでした~。残念。。
福岡1
福岡2
福岡3

 マクロビランチ。1500円。玄米コーヒー付き。すっごくおいしかったよ~。
福岡4
福岡5
福岡6

 豆腐クリームのケーキ☆上に乗ってるのは干し柿。これもおいしかったよ~。あまり甘くなくって。
福岡7

 佐賀県に入って、温泉博士を使って、2か所温泉に行きました☆
写真は一個だけ撮ったの。
嬉野温泉。
嬉野温泉

 長崎県に入って~。雲仙の温泉街へ☆ とてもキレイだったよ~。
雲仙1
雲仙2
雲仙3
雲仙4
雲仙5

 ②に続く~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる