2011-12-14(Wed)

九州行ってきたよ②☆


 そしてこの旅の目的であったGood Newsファミリーのお宅にお邪魔しに行ってきたよ~。
久々の再会。
 おうちに着いたらおいしいホットワインを頂きました~。久々のアルコールにほっこり。

その後もみちよさんのおいしーい手料理を食べながらみんなでおしゃべり。
 お話も盛り上がり、月食を見るためにお庭に出たけど、少ししか見れずすぐ曇っちゃった。残念。。

そのあとSCIのDVDを観賞したり、夜な夜な盛り上がっておりました~。寝るのも惜しかったけど、就寝。

翌日はビーチや自然食レストランへ案内してもらいました☆
 みちよさんと並ぶと姉妹みたいでしょ??笑
諫早1
諫早2
諫早3

 自然食レストランの、とるぅーすへ。
トゥルース1

 そしてまた佐賀県に入って、卑弥呼の湯。
吉野ヶ里
 帰りは山口県にまた通って俵山温泉へ。

山口1
俵山温泉1
俵山温泉2

 おかあさんにおみやげのおさるのおまんじゅう。
俵山温泉3
俵山温泉4
俵山温泉5

 そしてハワイに移ったchieちゃんが年末年始ということで帰国してたので、お邪魔してきたよ。

さすがフードコーディネーター。超豪華。これに更に2品ついてたよ。
chies.jpg

 ここでもビールを頂き、お腹は120%いっぱい。

だったのですが、ヨガの話で盛り上がり、夜も23時回ってるというのに、2人で、ヨガ(笑)
彼女にクンダリー二ヨガを教えてもらったち、私も修正法を教えたり。

 彼女のお気にいりのyogi teaのvanilla シナモンを。 ほっこりしながらヨガ女子会。気付いたら1時半!

とザイオンくんの泣き声も聞こえてきたので、さあ寝ましょう。

 朝もしぼりたてのミカンジュースにお手製のハモサ(ひよこ豆、ガーリック、バジルなどで作ったペースト)をトーストに塗ったサンドをいただきました。

 この旅はおいしいものたくさん食べたな~。ベジ料理だから勉強になります。帰らなきゃmm だったので、朝を食べたらバイバイ。

お昼はおにぎりにたくわんと梅。夜はりんごで旅の食べすぎを調節。ちょっと太ったかな~。。

 さてまた今日から製作再開です。暖かいので布団も干して。

それではまた♪

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる