2011-12-20(Tue)

つなぎパンツ☆

 こんにちは☆
今日は寒いけど、太陽のおかげでぽかぽかしてます。布団干してます。

 今朝は朝一でVeganバナナケーキ焼きました。
うちには、バナナが常時あるのですが(両親が朝食べるのね)、ちょっとありすぎだから、、ということで、ケーキ焼いてみた、、のが先週末。
 が、好評だったので、3本残ってたバナナを全部使って、今朝も焼いた。。

私は熱帯の果物を食べるのは極力避けてるんですが、焼いてたら良いにおい、、膨らんで型からはみ出たぶんを一口味見。おいしーのね~。 む、でも食べないもん。。。

 小麦粉、オイル、甜菜糖、ベーキングパウダー(アルミ二ウムフリーの)、塩、バナナでできるのです。
なんかvegan sweetsのレシピってシンプルで卵や乳製品を使用したsweetsより楽ちんな気がする。


そんなこんなで、作品載せます。
 
☆つなぎパンツ~ペイズリーバージョン 紺
素材:リネン100%(リネンツイルの厚みのある生地) 価格:¥15.000

なんか日の当たりのせいか色違うく見えますが。。
 前☆
つなぎパンツ ペイズリーバージョン 紺1

つなぎパンツ ペイズリーバージョン 紺3

 
後ろ☆

つなぎパンツ ペイズリーバージョン 紺2


☆つなぎパンツ
素材:リネン100%(厚地なのでずっしりした生地) 価格:¥15.000

前☆

つなぎパンツ ペイズリーバージョン 生成1

後ろ☆
つなぎパンツ ペイズリーバージョン 生成2


これらは、パンツバージョンのペイズリーバージョン。

ってことは?違うバージョンもあるのです。ってまだ製作中ですが。

 ペイズリーで無い、違う刺繍のんとか、パンツでなくスカートバージョンも登場する、、よ・て・い☆
かわいいのできると思います♪

ちなみにこれらのつなぎパンツは納品。。します。

 オーダーも受けるので、欲しい人はメールくださいな☆

そうそう、お父さんに早めの誕生日プレゼントを買ってもらったのです。インターネットで注文して1週間前に届いてたんです。

その正体は! 念願の卓上のはたおり機。(咲き織り機)まだ組み立ててません、というか箱を空けてもいません。。 裁縫が落ち着いたら、、クリスマス明けには組み立てたいな~。楽しみです。機織り~~(^-^)

 ではまたねん♪



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる