2011-12-28(Wed)

師走も終わりでござる☆

こんにちは☆
朝からなんやかんやしてたらもうこんな時間。毎日時間過ぎるのはやーい。

 今日は朝からパンを焼いてました。めずらしく。
これ使ってねー。
パン1

 普通の小麦粉入れずに全部全粒粉の強力粉、そして酵母、塩、甜菜糖、くるみのパン。焼きたてを味見したらおいしかったんだけど、明日の朝ご飯用なのね。固くなるだろうな~。あんまお店で全粒粉100%のパンって見ないよねぇ。

 味が落ちるからなのかなぁ。承知でやってみたんだけど、明日どうなってるのかしら。
パン2

 うん、いびつな形(笑)でもまぁ、いいか~。
パン3

 で、skin lotion切れたから今回はラベンダー精油入れた。ちなみに前回はローズマリーだったのよん。気分で変えます。
skin lotion

 で、完成してた服もちょこっと載せます。
前と一緒で、つなぎパンツのペイズリーバージョン。

☆素材:リネン100% 価格:¥15,000
 マスタードカラーです。
☆前

つなぎパンツ ペイズリーバージョン m1


つなぎパンツ ペイズリーバージョン m2

☆後ろ

つなぎパンツ ペイズリーバージョン m3
 
で、スカートバージョン。
これは、着ないととっても雰囲気が伝わらないんですが、、一応。着方はまぁ、人それぞれですが、キューと紐をしぼって上部分にボリュームを持たせて着たらかわいいの。。ハンガーに掛けたら雰囲気でませんが。。

☆つなぎワンピ-ス
☆素材:リネン100%  ☆価格:¥15.000
 
色も素材もお気に入り♪

☆前
つなぎスカート treetipi1

つなぎスカート treetipi2

☆後ろ
形わかりにくいけど、、
つなぎスカート treetipi3


 ちなみにおまけ~。
なんと~~、お誕生日プレゼントにi-podを買っていただきました。このメカを使いこなせない、ケータイですら、おとーさんの会社のビジネスケータイを借りて、外出するときだけ使う(しかもメール機能なし)と、いうのに、i-pod。すごーい。

これで、私もCDウオークマンってやつを卒業です。
 半年前にアメリカに戻った時にそのウオークマン(しかもoregon住んでるときに歩いててfree boxの中で拾った)を持って行ってたら、手荷物checkの時に、アメリカ人のおにーさんに「今でもこれ使ってる人いるんだー。久々に見たよ!重くないの?」と言われた。しかも馬鹿にしてる風でなくて、本気で興味の感じで。その上、「僕もメカ音痴だけど、i-podは楽だよ~。君も是非買いなよ。」てなことまで。

 それから半年。手元に来ました。英語の勉強に使用したかったから欲しくなったんだよね。

長々しましたが、i-pod入れる袋。
i-padケース1

i-padケース2


 で、左は今まで4年以上お世話になったcDウオークマンの袋。なんか寂しくなったので、デザインを全く一緒にしたの(笑)
ケース☆

 一息ついて、、
今日の夜から夜行バス乗って大阪に出てきます。 誕生日も、お正月も3日まで関西です♪
  5日からまたヨガクラスが始まるので、4日の朝にはまたおうちに戻ってきます~。

うちの家族は毎年恒例で、旅行です。今年は鹿児島、、私は相変わらず不参加ですが、、

では、またねん♪ みなさま良い大みそか&お正月を~~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる