2012-01-04(Wed)

新年☆

 みなさま、遅ればせながら2012年です。
今年もよろしくお願いします。
 今朝朝一に実家に着きました~。着いて朝から18時まで、旅用に新調しようと、新しく自分用の服作り。ぷらす友達へのハーフパンツ。さらに商品の服縫ってました、というか、仕上がった!
 年末年始は暖かかったけど、昨日の晩位から冷えてますね。着いたら雪降ってたし。

 年末に念願の(笑)19歳の時からお世話になってる整骨院へ。左脚の付け根、、太ももの後ろの筋肉を痛めてまして。26日に地元の整骨院に行ったけど、全然。
 やはり大阪のいつものとこに行くしか、、と、行ってきた。鍼は苦手なんだけど、鍼もやってもらい、で、ほぐしてもらい。4日間もヨガを休憩。ヨガもお正月休みしてみました。 習慣になってるから、行法をしないと体動かしたくなるんだけど、ちょっと脚のためを思い。少しは楽になったかな。

 お正月は石切さんにのぞいてきました。よもぎうどん売ってたから、夜はよもぎうどん食べたよ。初めてだなぁ、よもぎうどん。
新年4
新年3
新年2

 写真を全く撮ってなくって、3枚しかないけど。。

お誕生日も新年もゆっくり過ごしました。裁縫も(いつもウロウロする時は裁縫道具も持ってくのに)今回は休憩。おかげで肩も首も凝ることなく。たまにはいいのかも( ^^) _

 年末年始で鍋、焼き物(ホットプレートで焼きおにぎりしたり野菜や厚揚げ焼いたり)を2、3回ずつしたよ。家にいて家族で鍋をすることが無いので、やはり人と鍋を囲むのはいいですね♪


 2012年もマイペースに人に迷惑かけすぎないように毎日を楽しくまめまめ働いて過ごして行けたらと思います。 今年も相変わらずウロウロすると思いますが。。
 服も愛情込めて作っていきますので、みなさん今年もよろしくお願いします。

あ、今朝帰ったら、申請してたインドのヴィザも、2月で切れる予定の新しいクレジットカードも届いてて、一安心です。

 明日からヨガのクラス~。復習しておかなきゃ~。それでは、またねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる