2008-09-11(Thu)

小物達

ちょっとした小物達です~☆th_moon  patch felt bag lotus felt bag
th_forest,mountain,luna felt bag
 色がごちゃごちゃしすぎてわからないって?   はい。笑。 左上からルナ パッチワークフェルトバッグ、forest lotus フェルト バッグ、  んで下の左から forest フェルトバッグ、mountain フェルトバッグ、ルナ クリスタル フェルトバッグです。
 まあ、カラフルなのは、アースダンス フェス用に、作ったからです。 やはりアメリカ人は『色好き』 なので、タイダイみたいにしろ、とのベアの言う通りにしてみました。          各自needle felt をした葉っぱや三日月の部分には、クリスタルチップを入れているので プチお守りバッグです。ウフ。th_have a good dream pillow
そしてこれはhave a good sleep pillow。 毎年夏秋にかけてラベンダーを友達の家やその他と等々で摘むので、ラベンダーと、家の庭のバラを乾燥させて、dream pillowを作ります。まじ癒されます☆
th_Astrplogy バタフライ ヘアゴム
これは私の作る定番のクリスタルバタフライ髪留めなんですが、それの星座別バージョン。
 12各星座によって縫い付けてあるクリスタルが違います。お守りになる髪留めです。 今春より、これまた甘茶蔓に置いてます。 誕生石が冬星座はダーク、夏星座はライトな色合いにどうしてもなってしまうんだけど、これまた理にかなっているというかおもしろいです。
  そうそう、予定より1日ずれましたが、今日は今からアースダンスフェスのため10時間かけてカリフォルニアまで降ります~。アースダンスの報告はまたアップします☆
 ではみなさん、行ってきまーす☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる