2012-01-23(Mon)

タイに滞在中☆

こんばんは(^^)
タイに着いて5日が過ぎています。
ただいま、チェンマイです。
バンコクの街さに驚き、チェンマイも3日目ながら街中に滞在してるのでざわざわしてます。

今日から、タイに寄った目的であった、アロママッサージのクラスを受けてます。オイルまみれです。笑

金曜日までだから来週はヨガ受けたり(まだ欧米人のやってるクラスしか見つけてないから800円とかで高くて受けれない (>_<) )タイのベジタリアンクッキングクラスとか、しようかと考え中~。

ご飯にやはり困ってて餅米とかトウモロコシばっか食べてます。。バンコクでタイのベジ食堂入って、ココナッツと豆腐のコンボみたいなん食べたら(80円くらい)化学調味料の味がバッチリして、、、

欧米人のベジタリアン向けの店とか高いので旅始まったばかりで贅沢出来ないしね~。でも餅米おいしいからいいのです(^-^) 笑 食べ過ぎくらい食べてるし。いや~、すごい食欲( ; ; )



まー、そんな感じだよ。
それでは、またねん♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる