2012-01-29(Sun)

日々☆

こんばんは(^^)

最近は毎日贅沢なご飯食べてます。☆彡

ベジ食堂で食事。ちゃんとNo MSG!これ大事。。

先週木曜日に気になってたタイベジタリアンセンターってとこに行ってきました。朝6時から昼の14時までしか開いてないから、学校の前に行ってきました。感動!

ご飯とおかず一品のみだと、フリー。二品からだと10バーツイコール25円。しかも、おいしいの。味の濃いタイ料理で全然なくて、薄味。日本人の口に合うんだと思う。

毎日通いたいとこ、だけど金~月曜日まで休みと言われたので、明後日また朝一行きます。

今日は布買い物行ってきたよ。少し買いました~。ふふ。


あと、タイマッサージ受けてきたよ。300円で一時間受けれるって安いね💓来週末はタイでる前にボディスクラブ狙ってます。700円できれいなお店見つけたのだ~。今まで受けたことないし、興味あり☆彡

えへ。それでは、またねん。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる