2012-02-21(Tue)

現在スリランカ☆

こんばんは(^^)
ただいまスリランカ滞在中です。はや10日が経ちます。タイを2月6日に出てマレーシアに3日ほど滞在した後、念願のスリランカ☆彡

緑が濃く、多く、とても良い所です。着いた翌日にローカルのアーユルヴェーダクリニックを見つけ、ローカルプライスとはいかずとも中々の値段で5日通いながらの施術を受けたよ。(これは帰国したら写真付きで報告します)

今は第二の都市のキャンディってとこにいてやっとwifi使えるいい宿に来ました。明日の朝一で列車で移動して夜中から登山です(^ ^)

ほとんどネット使える宿行かないからブログアップできませんが、また書きます~。

ちなみに今日は指輪をお買上げ(もちろんスリランカ産の石)したのでご機嫌です☆

では、またねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは。突然すみません。スリランカで、ローカルクリニックで治療を受けたいのですが、予約はなしで大丈夫ですかね?金額はいくらくらいでしたか?差し支えなければ、クリニックの名前と場所を教えていただけますか?

Re: タイトルなし

こんにちは☆ スリランカで私が行ったのは、Mataraという南西にある町にあったクリニックです。とてもローカルなので、いわゆる「施術」や「治療」を目的とされてるなら(長期で)宿泊施設が一緒になってる病院など方が良いかもしれません。そういう場所だと予約が必要だと思います。ローカルな町のクリニックでPiさんが軽く試してみたいな~くらいであるなら、価格も適当だと思うので、良いと思います!そういった場所は急に行っても大丈夫です。私も歩いていて発見したので覗いてそのまま見てもらったので。 現地の言葉がわからない私でも、英語が通じる、親切な(だいぶ日本人好きなDrなので大丈夫でしたよ☆
 HP一応あるみたいですが、見れるのかは、、? 名刺をもらったんですが、今見当たらないので、写真に収めてた住所→ No,17 Madagoda Road,Matara  名前Agasti Panchakarma Ayurveda Treatment center メールアドレス→buultjensw@yahoo.com web→www.warunie.de
です。 たくさんあるからどこに行くか悩みますよね。良いクリニックが見つかればよいですね♪
  
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる