2012-03-04(Sun)

明後日には☆

こんばんは☆
スリランカ滞在もあと二日。今はこの国に入ってすぐに一週間滞在していたMataraのPolhena Beachってとこに3日前から戻ってきてます。スリランカ国内を色々回ったけど、やはりこの場所が1番好き。

毎日朝晩ウミガメが見れます。ここはスマトラ沖地震の時に、日本の震災並みに被害を受けた場所らしいのですが、八年近く経った今は言われないと気付かない景色です。改めてまた色々考えました。

スリランカの食事には本気で胃をやられるっと思ったので、スリランカに入って四日目には家電屋に行ってHot cooking plate とステンレスの鍋を買いましたが、電圧が強いので、宿によっては電源を入れるとブレーカーが。。

大変でした。。

そんなこんなで明後日にはインドに飛びます。ふふ。またねん☆



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる