2008-09-17(Wed)

EarthDance 2008

EarthDanceに行ってきました!なんやかんやでずれ込み、、アメリカ時間の水曜日の夜にユージーンを出発。
 途中、夜中の1時くらいに休むためにカリフォルニアのalcataから車で20分くらいのミニキャンプ場で休むことに。
 natural forestが多いので、そういう客のために車1台で1晩15ドルで泊まれたりする便利なミニキャンプ場があるんです。
 私達は面倒くさがって、テント張らずに地面にそのまま敷物敷いて、毛布もかけてあとは寝袋で寝るだけ。日本にもこうゆう場所があればいいのになー。
 んで、Alcataのnatural food storeで最後の買出し。ドライフルーツやらスナックやらあとクマのビールと氷。気分はバッチリにfes気分になってきてワクワク☆その後、またまた3時間近くかけて会場に到着!!  超暑いし、乾燥してるし、土ホコリがひどい。 笑。そっこーvenderの受付へ。毎年のようにクマの友達のpizzaのブースのお手伝い、ということでタダで入らせてもらっています。買ったら150ドルですよ?EarthDanceは高いけど、人気です。
 今年はどこにテント。。と悩みpizzaブースの後ろに張ることに。main stageに近いので音が聞こえすぎてうるさいくらいなんだけど、便利だし~っと。
 今年のラインナップは去年よりよかったです。金曜日はお昼一番から友達のバンドOrganik time mashine。オレゴン州のAshland出身、2006年くらいに結成して短いんですが結構これがいいエレクトロニカのバンドです。particleとやったりZillaとつるんだりもしてます。これからが楽しな感じ。ちなみに、、この日聞いてて、、音がZillaに似てました。。
 あと、Lafa Taylor。この人はユージーンに住んでます。hiphopとraggeといった感じ。日本にも何度か来たことがあるらしいです。
 で、夜!!!このフェスでの一番のお目当て、Praang。kimock、Travis、Jason、Jamieと豪華な顔ぶれです。夜中の12時から朝の4時までノンストップで4時間やってくれました!
 kimockのバンドみたいだったりたまにZillaもたいなサウンドになったりと、とってもいい感じ。またまた一番前で見てたのでkimockの手元見ながらホレボレ。。 躍りすぎて、疲れてテント戻って爆睡でした。
 土曜日はwavy gravyのコメディショウ観て、Moon alice少し観て。夜にワシントンバンドのflowmotion。このバンドも私はなかなか好きです。
 日曜日は朝ゆっくり~。昼から、Linx&Jamie Janover。Panjea featuring Chris Berry &Michael kang(Jason hann)うーん、豪華ですね。このフェスだけでもチーズのメンバーが3人いるし☆ その後のLotusとMichael flantiも楽しみだったんですが、私はLAに行かなきゃならなかったので、早くもフェスを出ることに。
 、。。。なんとLAまでのライドはEOTOクルー。鼻血出そうでした。fesに着いてから毎日LAまでのライドを探してたんですが見つからず、こうなったらS.Fまで見つけてバスにでも乗ろう~と思ってたところ。。。ちょうど、EOTOが秋のツアーをサンディエゴから始めるため南下するのに便乗させてもらえることに。超ラッキー。トラビスの奥さん、イナがとってもいい人なんですが、RVの中でもいい人発揮で、お茶は?やらお腹空いてない?やら眠かったらベッド使ってもいいよ。。と。毎回思うんですが彼女にはかないません。はじめから無理ですが。 笑。 前の晩寝てなかったせいもあるけど、鼻血がという興奮より疲れ&眠すぎてこれまた車内でグッスリ。
 9時間のライド、、Jasonに起こされ、masaの家の前まで連れて行くから、住所は?って。ほんっとにみんないい人です。朝の5時にmasaさん宅に到着! トラヴィスとイナは寝てて挨拶できなかったけど、水曜日のLAでのEOTOのショウでの再会でお礼をバッチリしなきゃ。。
 ベストもパウチも売れて少し稼げたし、音も、人もご飯もおいしかったし、EarthDance最高でした!!
 写真は今度まとめて写真のみでアップします。お楽しみに~☆ 長々読んでくれた方、ありがとう☆

 
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まささん元気ですか?
頭が痛いとです。

No title

まささん、元気よ。 頭が痛いときは~、水分取るか、、どうなんだろ? ごめんよ、アドバイスなくて。。

No title

旅がはじまったね~。
とってもいいかんじ!

色んな光景が目に浮かぶよー。

素敵な日記に感謝♪

No title

Good newsさん。毎年この季節はうろうろしてます。旅っていいですよね~。またまた写真アップします☆

High SierraでJasonと話したけどすげー暖かいオーラ持った人だよね。
ちなみにEOTOは、そのフェスでマイベストアクト!
確か今週末のSFショーに行くと思うよん

No title

Fumitoくん。SFストップする予定だったから会いたかったのになー。でもライドがEOTOじゃそのままLAまでお願いします!っていうしかないけど。 笑。 EOTOのSFは明日だよね??  朋がよろしくって言ってたってみんなにお伝えください~。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる