2012-03-22(Thu)

あと4日☆

こんばんは☆
あと4日で日本だよ~。毎日が早い! 1日2回のヨガにも慣れて、筋肉痛も出なくなり。が、たまに無理して筋痛くなったり。 ←自己の管理が結構悪い私です。

苦手なポーズが改めてわかったり毎日が勉強です。1日2クラスじゃ物足りなくなって、TTCの人みたく7時間くらい受けたい(^-^) 本気で。

スリランカで意外に食べ過ぎて、太ったかな~と思って。インド入って、このハードヨガで少しは痩せるかしら、なんて少し期待してたのに、食べる、食べる 笑

痩せるどころかゴツイ?
少し気になってタイ以来体重量る事に。インドは、薬局や商店の外にでかい体重計があって、1ルピー入れたら測れるのね。で、測り方確認してたら、店のおっさんが親切にも入れて表示されたkgまででかい声で教えてくれたよ。。

「サーティーナイーン、ファイブ、イエス?」

イエス?じゃないよ、おっさん。。

一応女性なんで、そーゆーところは気をつけた方がいいわよ、、

体重変化全く無し。増えてないだけマシですが。も少し落ちてくれないと体が少し重いのです。。も少し食事気をつけようかな~。
最近食にゆるい。ナッツ系をよく食べる。ま、今は許してるけど。。



朝はパパイヤかスイカを食べてたんですが、重大な事が発覚。お腹に合わないらしい。必ず胃がズシっとしてお腹が痛くなりトイレに駆け込む。

わかってるけど美味しいから食べてしまってたけど、野菜スープに切り替えです。 笑

長くなったけど~。明日は新月ですね(^-^)

夜は断食して浄化の1日にしたいと思います☆

明後日は美味しいナンを食べに行きまーす♪

またねん~☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる