2012-03-27(Tue)

無事に着きました☆

おはようございます☆ 昨日夕方に無事関空に着きました☆
日曜日の夕方にインド→クアラルンプールに飛び、着いたのが0時回ってて、寝ずに朝8時20分の便で関空へ。飛行機で寝るために空港で寝なかったのに、まさか飛行機でも1時間も寝れず。。

昨日はさっそくスーパーに寄って買い物☆
ずっと食べたかった蕎麦と厚揚げ焼いたやつに薬味かけて食べて♪
日本のご飯最高です☆彡
天然温泉行って1時間しっかり湯船とサウナ。あー、でかい風呂最高ね。

さすがに寝てなさ過ぎて昨日12時前に就寝、ばっちり8時まで寝てました。 で、さきほど10時までヨガして、体もほぐれました。疲れ取れた~~☆

 大阪もうすぐ出ます。実家には明日の夕方には着く予定~^-^ 木曜日からまたヨガの指導に出なきゃ~なので。うふふ。

 ミシンも修理に出さなきゃ、、11年前におじいちゃんが買ってくれたミシン。さすがにガタがきたので、明後日修理に出します。良くなりますように~~。

あ、ゆいちゃんが新しい作品をwebに載せてくれてますので、皆様見てくださいね♪

 →peacepigeon

スリランカにいる間に少し作ったものは生地と一緒に送ってるだけど、どうやらまだ実家に届いてないみたいだけど、あと2週間内には届くかな~~☆

含め、来月に京都のReal Freeさんで参加する小さな個展にお披露目できたらいいな、と思ってます♪

 さて、お味噌汁でも食べて玄米にぎり作って出かけマース。空気冷たくて晴れてて気持ちいいわ~~☆

帰宅したら旅写真のっけていきまーす♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる