2012-04-01(Sun)

写真達☆~タイ~

こんにちは~☆ 
 昨日はドタバタしてましたが、さっき帰ってきて、写真の整理がやっとできそうです♪

どの国もあまり写真を撮ってないのですが、、

まずはタイ☆


ここはバンコク。カオサンにあるタイマッサージのお店。気持ちよくて寝てました☆

タイ1


タイ2


 始めの3,4日よくお世話になった食べ物。 ゆでたトウモロコシに蒸したもち米。

タイ3


バンコクは一泊のみ。すぐチェンマイへ~。

お寺マッサージは気持ちよかったな~。蚊がたくさんいたけど。

タイ24

マッサージスクール。 ここでアロママッサージを習いました~。2週間。1週間分払って、テスト受けたんですが、もうちょっと練習&友達がタイマッサージのクラスを2レベル(2週間)受けてたので、1週間暇になるし、タダで1週間通いながら練習してました。


ちなみにこれは先生達のランチタイム☆

タイ13

タイ8
タイ9

クラスメートのあっこちゃん。彼女はタイマッサージのレベル1,2を取った後に、アロマのクラスを1週間。勉強家だね~。

タイ10


大好きな先生のレック。超おもしろい。先生みんないい人です。先生というより友達みたいになるんだけど。笑

タイ14

チェンマイに滞在中にお世話になったベジ屋台のご飯。春巻きにパッタイ。ノーMSGです。って100%ではないと思われる。作ってるおばちゃんに調味料見せてみらったんだけど、残念なことにSOY SAUCEにお砂糖入ってたんだよね~。白、だろうな~。

でも、とってもおいしかったよ。揚げ物好きじゃない私がこのでかい春巻きを2本プラス、パッタイや、焼き飯を軽く食べてたもん。大食い化してました。 でも、そのぶん確かに体も頭も毎日使ってた気がする。

タイ11


サンデーマーケットのマッサージの一角。ギュウギュウ~。
タイ23

こっちは普通の市場。

タイ12

タイベジタリアンセンター。
タイ6

 ここのご飯は玄米でした❤
タイ4

タイ5

お寺の中。

タイ22

タイを移動する前の日にフラワーフェスティバルやってました。人ごみを恐れ会場には行かなかったのですが、町中でもパレードをしてたので、見てみました。

タイ16
タイ17
タイ18
タイ19
タイ20
タイ21
タイ25


いや~~、圧巻。全部花でやってるなんて。驚きです。

 タイではスクール以外はマーケットに行ったり布を少し買ったりのみの滞在でした。次回行くときあれば、ゆっくりしたいな~。移動したあと、すぐシャンバラ祭りだったのは本気おしかったかな。。

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる