2012-04-01(Sun)

☆写真~ヨガポーズ~

これはただ私の記録みたいな感じで載せています。

でも写真撮ってたら、あ、ここが出来てない!とか、何カ月後かに見て、できるようになったりして、良い記録になります。 いつかヨガ写真集を作りたい。 もっと練習して、できるようになりたいな。

私は前屈系やバランス系はいいのですが、後屈が苦手。苦手ポーズを重点的に練習しようと思ってるのですが、長年のクセで、やはり普段でも前屈姿勢になってるのかしら。。  沖ヨガの修正法をもっとして、バランスよくしていきたいな。心も体もね~(^-^)  バランスのとれた食事、運動、ストレスフリー。 健康の基本ですね~。 できそうでできない難しいんだけど。 みんな出来てたら世の中の病気のほとんどにかからないだろう。。

ヨガ1
ヨガ2
ヨガ3
ヨガ4
ヨガ5
ヨガ6
ヨガ7
ヨガ8
ヨガ9
ヨガ10
ヨガ11

ヨガ12
ヨガ13
ヨガ14
ヨガ15
ヨガ16
ヨガ17
ヨガ18
ヨガ19
ヨガ20
ヨガ21
ヨガ22
ヨガ23
ヨガ24
ヨガ26
ヨガ27
ヨガ28
ヨガ29
ヨガ30
ヨガ31
ヨガ32
ヨガ33
ヨガ34
ヨガ35
ヨガ36
ヨガ37
ヨガ38
ヨガ39
ヨガ40
ヨガ41
ヨガ42
ヨガ43
ヨガ44
ヨガ45
ヨガ46
ヨガ47
ヨガ48
ヨガ49
ヨガ50
ヨガ51
ヨガ52
ヨガ54
ヨガ55
ヨガ56

ヨガ57
ヨガ59
ヨガ60
ヨガ61
ヨガ62
ヨガ63
ヨガ64
ヨガ65
ヨガ66 (2)
ヨガ67
ヨガ68
ヨガ69
ヨガ70
ヨガ71


両足が肩にかけれるようになりたい~。
 が、現在腰をいわしてますので、反りのポーズは少し休憩です。

自分の体の声をきちんと聞いてあげなきゃ。ね。 まだまだです、、


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる