2012-04-02(Mon)

☆ハッピーウェディング☆

 昨日の土曜日、高校の同級生の仲良しさんの結婚式に行って来ました。
実は私、披露宴、、は、自分の上のおねーちゃんの結婚式(当時私19歳)以来。そう10年ぶり。

 アメリカ滞在中や、旅に行ってるときのタイミングで友達達が式を挙げたりしてたので、今まで全然参加できなかったのです。

今回は1年前から聞いていたので、絶対行くよ!と決めてたの。
 ロックミシンを彼女に借りてたんですが、彼女は自作でドレスを作る!っと言ってたので、返し(だいぶ助かりました~)それから9カ月。彼女のすーーーてきーーな手作りウェディングドレスを見ることができました。

そして、お化粧するの5年ぶり。ちょっと楽しかったです。化粧道具持ってないもんだから、おねーちゃんに借りて。

 みか1
みか2
みか3
みか4
みか5
みか6
みか7


  彼女は昔から抜群のセンスなんですが、やはりドレスの着こなしにもそれが表れてたね~。
お色直し。 バービーちゃんみたいだった。さすがおしゃれさん。


 食事、何も言ってなかったのに、私だけ特別メニュでベジタリアン用にしてくれてました。そんな気使いがいつもできる彼女は素敵です。テキパキしてて、しっかりしてて、仕事ができるし、器用。気強いけど(笑)繊細なのは昔から変わってません。

みか8

みか9
みか10
みか11

だんなさんに会うのは5年以上ぶり、、というか、2回目。初めて会ったときは紹介がてら3人で食事しました。 笑

 それにしても、私の髪の毛アップのお団子にしてたのに、急いで走って、ボロボロに 笑 いやだわ~(>_<)


みか12


このお花は隣のあきこちゃんがゲット~☆きれいだね。

みか13



またお色直し。そう自作のドレス着て!! ドレス見るのすっごく楽しみだったんだよね~。

そして、やはりものすごくかわいいドレスでした。あっぱれみかちん。センスが良いわ~。そして、上手。プロ。

みか14

みか15
みか16

みか17
みか18


後ろのデザインもすっごくかわいい☆ 

みか19
みか20

このドレス見てたら高校の時のファッションショーとか思い出して。懐かしくなっちゃったわ。

 当時はよく放課後に残って、服作りしてたな~としみじみ。
彼女含め3人で、「20代後半とかになったらオーラのある(スピリチュアル的なオーラではなく)女性になりたいね! 雰囲気ある人になってすれ違った後、振りかえられるような人になりたいね」とよく言ってたことをたまに思い出す。

今思えば笑っちゃうことなんだけど、高校生の時はよくそんな話ばっかしてたな~。


みか21

みか22
みか23
みか24


そんな彼女にギフト☆

すっごく悩みに悩んで。あれもちがーう、これもちがーうって 笑
スリランカで買った宝石☆
スリランカでは9つの石を家を建てる前に地中に埋めるならわしがあるみたいで。魔除けのために。
 で、まあ、埋めなくても、おうちのお守りになればいいな~と思って。しかも9つじゃなくて7つ 笑

これはわざとチャクラカラーにしたかったからなんだけど~。


あとね、ラスタさんだから、このネックレス。アフリカンな女性と石が素敵~(^-^)
気に入ってもらえたらいいな❤

MIKA GIFT1

MIKA GIFT2


昨日は感動をたくさん分けてもらいました。ありがとう❤
2人で良い家庭を築いてくださいな☆☆

嬉しかったでーす。

今日ブログ全部あげてすっきりー♪
それではおやすみなさいませ~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる