2012-04-10(Tue)

ワンピースできました☆

こんばんは☆
最近マメに日記をアップしてるので、我ながらやるな~と思っております 笑

 今日は久々にワンピースを載せます~☆

薄手のリネン100%の素材。
軽くて楽ちん。

 価格: ¥14.000

 刺繍がんばったよ。。

茶ワンピ1


茶ワンピ2

お花~。
茶ワンピ3

 サイドとポケットはこんな感じ☆
茶ワンピ4

 後ろはシンプル。
茶ワンピ5


今はブラウスとワンピースを同時進行で作っていってます。 かわいくな~れ~☆

 あと、ゆいちゃんに子供服を頼まれたおかげで、子供服(ワンピのみだけど)もう2着作っちゃった 笑
小さいからかわい~んだよね。 以前も3着ほど子供ワンピ作ったんですが、今回は違う形。 楽しくなってきました。

 peacepigeonの子供服展開の日も近いかも、、あと、ヨガウェアとかとか。夢が膨らみます。ロックミシンさんに感謝です。ですが、やはりチクチク手縫いも電気使ってない温かみが好きなので、これまた同時でやっていきます。  

 では~~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる