2012-04-13(Fri)

peacepigeon☆子供お手伝いワンピース☆

 こんばんは~☆
火曜日に漬けたレーズン酵母、順調です(^-^)月曜日にはパンを作ろうかしら~♪

 今日は、前のブログで書いたように、子供用ワンピース載せます~。

形がエプロンチックなので、女の子がお手伝いする時に着たりも出来そう♪と思って。お手伝いワンピース(^-^)

 1歳~3歳くらいまで着れると思います。
ちなみにモデルは3歳2カ月。ちょうどjustのサイズです。2歳児くらいの子が着ると良い感じかな~。

①子供お手伝いワンピ☆~ブルーxリネン~ 

インド綿xリネン100%
 ¥3,200


子供お手伝いワンピ bxb1

子供お手伝いワンピ bxb2

子供お手伝いワンピ bxb3


②子供お手伝いワンピ☆~linen tree~

 リネン100%(紫のみリネンレーヨン)
 ¥3.600

子供お手伝いワンピ 4linen 1


子供お手伝いワンピ 4linen 2

子供お手伝いワンピ 4linen3

③子供お手伝いワンピース☆~pink flower~

リネン(紫はリネンレーヨン)、コットン

¥3.600



子供お手伝いワンピ p flower1

子供お手伝いワンピ p flower2

子供お手伝いワンピ p flower3


④子供お手伝いワンピ☆~leaf linen~

リネン、綿麻
¥3.600


子供お手伝いワンピ leaf1

子供お手伝いワンピ leaf2

子供お手伝いワンピ leaf3

子供お手伝いワンピ leaf4


欲しい方は質問でも、メールでもくださいな♪webにアップしようか、、 でも2週間後には出店あるし、もっと作って考えます☆

個人的には④が好き~。かわゆい❤ 全部かわいくできました♪
 更にあと何着か作って、ズボンなども作りたいな♪

自分に子供できたらサイズとかわかるようになるからもっと作るんだろうな~^-^

 今日やっと最後のスリランカからの荷物が届いていました♪ 布。 ほっと一安心。

眠い~ので今日はねまーす☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる