2012-04-24(Tue)

子供お手伝いワンピ~4歳くらい~サイズ☆ 

 こんばんは~(^-^) 今日はすごくいい天気でした~。あれやこれやしてたら、あっと言う間に時間経ってて驚いた。。

 こないだ載せた子供服、~3歳くらいまでのサイズでしたが、今回は少し大きめで仕上げました☆

 最近めいっこがなかなかモデルをしたがらないので、着てもらうのに一苦労です。しょうがないので、3枚くらい着てもらうつもりが1着のみ~。 仕方ないよね~。

㊟しかも窓掃除中でしたので、雑巾ありますが、気にせずに  (笑)

1枚目は 鳥x花柄

子供お手伝いワンピ 鳥x花1


 リサイクルの花柄の布とリネン100%の青色の布を合わせました☆ワッペンは鳥刺繍~。

子供お手伝いワンピ 鳥x花2


次は、 鳥xペイズリー

これもインドで買ったリサイクルの布と、オーガニックコットンのブルーの布を合わせました~。

子供お手伝いワンピ 鳥xペイズリー1


ん? 裾、、そう、リサイクル布だもんで、ちょと汚れ目立ったので、葉っぱワッペンで隠しました。

子供お手伝いワンピ 鳥xペイズリー2

子供お手伝いワンピ 鳥xペイズリー3

子供お手伝いワンピ 鳥xペイズリー4

子供お手伝いワンピ 鳥xペイズリー5


これらも各¥3.600です☆
  
 落ち着いたらwebにアップしてもらっていきます、、ちょっとずつ。

さて~、明日は朝一に出て大阪に向かいます。夜はLA時代の同棲相手(いわゆるルームメイトですが、私たちの場合、主寝室に大きなスプリングマットを敷いて、二人で寝てたので 笑)のくみちゃんとひっさびさに晩御飯食べに行ってきます♪  楽しみだな~~(^-^)

では、おやすみなさい~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる