2012-05-03(Thu)

着たいワンピース☆

 こんばんは~☆
GWですね~。こっちはお天気ですが、天気予報見たら、関東~雨なんですね~。混雑時の移動の時の雨はなるべくなら避けたいよなぁと思ってしまった。渋滞にあたってしまう方はお気をつけて~。

 さて、題の通り、着たいワンピースです。私の、着たいワンピース。

Peacepigeonの服はいつも素材にこだわってますが、さらに、着心地の良い、軽い、気持ちのよい、かわいい、と自分の着たいワンピース。って、褒めまくってますが(笑)

素材は上部分はオーガニックコットンのTシャツ地みたいな感じ。スカート部分はリネン100%です。ヨガの成果で、腕がもりもりなので、このタイプの形で腕を出して写真載せるのは正直嫌だったのですが、それはさておき。 肌触りが気持ち良く、いえ、最高です。

価格は、¥14.000  シンプルにしてはお高いって? そんなことないのよ~。この素材は。えへ。

OgLinen ワンピ1

OgLinen ワンピ2

OgLinen ワンピ3


 目がいってますが、おかまいなく~。
OgLinen ワンピ4

OgLinen ワンピ5

OgLinen ワンピ6

webの方に載せるかわからないので、欲しい方あるいは質問のある方、はメールをくださいな~。

peacepigeonは最近、さらに素材にこだわったラインを考えております。さてどうなるでしょ~。ワクワクです。

それでは~~♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる