2012-05-09(Wed)

☆パッチワークマルチマット☆

 こんばんは~。あら、今日はブログアップ2回目です。 出掛ける前に、出来上ってた作品をアップしておこうと思って~(^-^)

 まずは、またまた子供服3点。
各¥3.600

 鳥さんとお花。
無地部分はタイのマーケットで買った、手織り草木染めのコットンを使ってみました。

子供お手伝いワンピ~綿麻、鳥1

子供お手伝いワンピ~綿麻、鳥3

子供お手伝いワンピ~綿麻、鳥2


 お花とお花。

子供お手伝いワンピ~綿麻、花1


 人気のHave a good sleep pillow☆ アイピロウにも枕元に置いても~(^-^)各¥1.500

Have a good sleep pillow1

 そして、今回頑張ったよ~~、の布!!

端切れを合わせて合わせて縫って、裏地は綿麻。
サイズはだいたい、155 ×150 ? くらい。かな。
アイロンかけてないので、しわっとなってますが。。 笑

プライスは¥18.000 あら、服より高いですね。でもトータルで布6メートルは使ってますの~。

パッチワークマルチマット1

パッチワークマルチマット2

パッチワークマルチマット3

 そして、このマットを作る時に斜めになってた部分を切って、ボトルホルダー作りました❤

 紐部分はタイのマーケットで買った、手織り草木染めのコットン。

価格は¥3.600

ボトルホルダー パッチワーク1
ボトルホルダー パッチワーク2

そして、これもよくみたらパッチワーク。前と後ろで6枚、袖も各2枚ずつ、継いでます。

 やーわらかいリネンのワンピース☆ 価格は¥14.000

あら、1枚目の写真は影で色違って見えますが。ポッケは別布。リネンですが、ネットみたいな感じ。

やわらかリネンワンピ1

やわらかリネンワンピ3

後ろ。
やわらかリネンワンピ2


畑出てたのに、雷がすごくて、怖くて帰ってしまいました。雷は本当に苦手(>_<)

 さてさて、よもぎ風呂でも入ってきまーす。では今度こそ~。またねん♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる