2012-05-16(Wed)

ただいまと納品してきたよ☆

 ただいまです。夕方おうちに着きました。もすこし早く帰れたのですが、高校の友達とインドカレー屋さんでランチを楽しんでたら、夕方に~。 インドカレー食べる時は乳〈バター)を食べるのですが(さすがにセットのラッシ―はいらないです、と断るのだけど)どーーーしてもお腹が張る。だからランチでしかカレー屋さんは無理なんだけど。そしていつもお腹をぺっこぺこに空かせてお店に入る。毎回同じ思いをするのなら行かなければいいのだけど、食べてる時はおいし~のです、ほんと。ただ、食後~晩御飯の時間になってもお腹が膨れている。

でも、運ばれて来た時は、ナンでか~!って感じなんだけど、カレーと食べてたらたいていの時はあの大きなナンも完食できる。 ちなみに一緒に行ったみかちんはナンもラッシ―も残してたけど。

 さてさて、出店してきたよ。写真は少し撮ったけど、写りが微妙なので載せないでおこう(笑)
お天気もほど良く、音もよく楽しいアースディでした~。 ステージの裏?で出店だったので、アーティストさん達は見えないけど、音はよく聞こえてラッキーでした(^-^)

 そして、納品してきたよ。今回は大阪大正にあるAvalonさん。ワンピ2着に、子供服3点、マルチマットに小物。 お近くの方は遊びに行ってみてくださいな♪1階にあるネパールカレー屋さん、サレガマさんのご飯もおいしーよーー(^-^)

 で、昨日、帰りに広島県福山市にあるESさんにも納品。先月移転してリニューアルオープン。ゆっくりできる素敵なお店です。ここにもワンピやブラウス、小物、子供服卸してきました。 

 そして最近気付いたこと、、ワンピやブラウスばっかでパンツが無い~。。 パンツ久々に作んなきゃなぁ、、、と。今日はさっそくワンピ&子供服製作にまたかかってるので、週末からはパンツでも作ろうと思ってます。久々パンツはどんな仕上がりになるでしょね(^-^)

 ではでは♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる