2012-05-20(Sun)

ワンピ4着☆

 こんばんは☆
腰痛がひどくて大変です。。 お風呂入ったら緩和されたけど。。 腰の使い方、体の使い方を気をつけないとなぁ、、。   腰痛の原因はいっくつもあるらしいのですが、私の場合、前かがみになってるから、だと思われます。     腹筋と背筋のバランスが取れてたら痛くなりにくいと言われるので、毎日、腹筋背筋をバランスよく鍛えてるんですが、どーも弱いんでしょうね~。    正しい体の使い方をしていきたいもんですね。

 ワンピースアップしていきます~。

☆キモノスリーブワンピ~Tipiワッペン

\15.000

これはタイのマーケットで買った手紡ぎの手織り、草木染めの布を使いました。 ここまで、手、の込んでいる布なので(笑) ALL手縫いで仕上げました。なかなかかわいくできたかな(^-^)

キモノスリーブワンピ パッチtipi 1


キモノスリーブワンピ パッチtipi2

キモノスリーブワンピ パッチtipi3

キモノスリーブワンピ パッチtipi4

キモノスリーブワンピ パッチtipi5

☆スウェット地ロングワンピ
素材:コットンリネン  
\12.000
これはシンプルなワンピ さらっと着れて良い感じ♪

スウェット地ロングワンピ2


スウェット地ロングワンピ2


☆木の色ワンピ

素材:リネン100%、リネンレーヨン、オーガニックコットン

これは(笑)作りながら色目立つ!と思ってたけど、仕上がっても目立つな~と思ったのですが、着たらとてもかわいかったです。木の色みたいでしょ。 山んなかいたら紛れれますね(笑)
木ワンピ1

木ワンピ2

木ワンピ4

木ワンピ3

☆cotton、hemp&Linenワンピ
素材:コットンヘンプ,リネン100%
 ¥14.000
これはこないだ載せたワンピと同じ形。 ですが、上部分が前のはオーガニックコットンでしたが、今回はコットンヘンプです。うん、やっぱりかわいいわ~❤

コットンヘンプ&Linenワンピ1
コットンヘンプ&Linenワンピ2

コットンヘンプ&Linenワンピ3


次回はパンツとチュニックを載せます~(^-^)

眠い。。
今日は早めに寝よう^-^
ではでは♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる