2012-05-21(Mon)

☆チュニックにパンツとワンピ

 こんばんは~☆新月ですな。昨日の夜もでしたが〈昨日晩は胃が重かっただけだけど)今日の夜も玄米甘酒。スッキリします。 最近食べ過ぎてたみたいだからね~。 朝起きて、昨日に比べて断然腰も楽になってたんですが、新月だし~とヨガもお休み。  ゆっくりでした。

 さて、写真載せていきます~☆

まずはチュニック。
4年ぶりにこの感じ。。懐かしいなぁ。

☆rainbowチュニック

素材:リネン100%、刺繍糸はヘンプ(私の作ってるものの刺繍はここ1年のは全部ヘンプ糸使用です)
¥12.000

rainbowチュニック1


 出来上ったものの、太陽さん、赤色で中も埋めてしまった方がいいのかな、と考え中。最初は赤色の布でパッチっぽくする予定だったんだけど。。

rainbowチュニック2

次は、
☆若草パンツ
素材:リネン100%
¥11.000

ちなみにワイドなゆったりしたパンツです。一応ユニセックスで着れますが。

若草パンツ1


若草パンツ2



そして、、、、
私の超お気に入りのワンピ。 (といえど、他の作品も気に入ってますよ。自分で作ったものをかわいい、と言える内はモノ作りを止めないでしょうね、、笑)

 特に紐部分が気にいってて、布のサイド部分の残りを3本で編みました。ほつれ具合がかわいい~~でしょ。うふ。

 本気で自分で着ようか悩みます。
いや、着てるかも、たぶん。明日か明後日仕上がる予定のワンピ(まだ裁断もしてませんが 笑)を自分用に卸すかも、、、どっちにしよう。。この布もうないからな。。泣

☆スリランカ手織りコットンのワンピース
素材:コットン
¥13.000

スリランカ手織りコットンワンピ1

スリランカ手織りコットンワンピ2

スリランカ手織りコットンワンピ3


布もっと買っておけばよかったと後悔。 布欲しさにスリランカ行くわけには行かないし(笑)

ベトナムとかってかわいい手織り系の布あるのかしら?

日にち未定ですが、お父さんがベトナムとモンゴル(別の日程)に行くと言ってたので〈仕事でね、たぶん。でも友達のおっさんと行くらしいが) 「私もついて行こうかな~」と言ったら、「いいよ~」と言ったので、本気で行こうと考え中。3泊くらいだろうし。

 お父さんは昔から、仕事で色んな国に行ってて、でもついて行ったことはないのですが、今回はちょっと、行ってみたいな~~。さて、どうなるでしょね。


では~またねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる