2012-05-22(Tue)

エプロン風ワンピース(改良型)&子供お手伝いワンピース☆

 こんばんは(^-^) やはりプチ断食をした日の翌日朝の目覚めは最高です♪ 目覚めが良いし、普段より凝りを感じないのね~。 食事を取りすぎると、体は消費するためにエネルギーを使いますが、食事量を減らすことによって、余分なエネルギーを使わなくていいのです。体の負担を減らしてくれます。  

だから、睡眠時間がたくさん必要!って人は、まぁ、仕事や体質にもよりますが、食事量が多いと余分に眠ってしまうということもあるそう。  ま、睡眠不足過ぎても、肥満の原因にもなりますけど、、 バランスですね。


 またひき続き写真載せていきます。これで一度ストップです。

エプロン風スカート、以前も作りましたが(納品してます)改良しました。 胸当て部分、というか前の上半身部分を長めに変えました。

☆エプロン風ワンピース(Denim&Flowerプリント) これはしっかりしたデニム生地です。
素材:コットン100%、リネン100%、綿麻。
¥13,000

エプロン風ワンピース Denimflower1


エプロン風ワンピース Denimflower2


エプロン風ワンピース Denimflower3


そしてこれは昨日私が作ってなかったのに自分用にしようかと悩んでいたワンピース。思い描いてた通りに仕上がったので、やはりこっちを自分用におろそうかな~。新しいデザインなので、宣伝にもなるし(^-^)

☆エプロン風ワンピース〈denim&スリランカ手織りコットン)
素材:綿100%
¥13.000

エプロン風ワンピース Denimスリランカコットン1


エプロン風ワンピース Denimスリランカコットン2

エプロン風ワンピース Denimスリランカコットン3


最近おなじみの子供ワンピですが、柄や布が違うので、雰囲気が変わって見えますわ~~(^-^)

☆子供お手伝いワンピ
どれも各¥3.600

子供お手伝いワンピース コットンリネンスウェット&flower1
子供お手伝いワンピース コットンリネンスウェット&flower2

子供お手伝いワンピース タイコットン&flower1
子供お手伝いワンピース タイコットン&flower2


子供お手伝いワンピース タイリネン&flower1
子供お手伝いワンピース タイリネン&flower2
子供お手伝いワンピース Denim flower1
子供お手伝いワンピース Denim flower2
子供お手伝いワンピース flowerパッチワーク1
子供お手伝いワンピース flowerパッチワーク2

さてさて。
最近ほんと良いお天気続きです。毎日畑出てますが、暑いです。ラディッシュがおいしくて毎日食べてます。小松菜も便利菜も間引き菜をたべつつも成長を見てます。おいしいわ~。うふ。

 だいぶ前にお父さんが友達からおいしい酒粕をもらったのですが、私はそんなファンでないのですが、、クラッカー焼いたり、ケーキに混ぜて焼いたりしてるのですが、良い感じです。あまりバナナを使ったケーキを焼きたくないのですが、両親が2人とも、おいしいわぁと言うので、10日に1回くらいなら、いいかな、と思い酒粕入れて焼いてます。味見しないのですが。。

 明日はまたパンを焼きます。私はもっぱらの玄米好きなので、パンを焼いてもあまり食べないですが、両親が朝、ご飯よりもパンの方が嬉しそうなので、私がパン焼きの練習をしても食べてくれる人がいるので、ありがたいことですね(笑)


  ではねん♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる