2012-05-24(Thu)

今週末出店です♪

 忘れてました。出店のお知らせです。 もう今週末ですが。。。

Peaceful Hippie Market

これです。 おととしにkonoteのぱるちゃんに誘ってもらって、一緒に出させてもらったのですがとっても楽しかったです。去年はなんやかんやしてて忘れてて。。今年思い出して、主催の福山にある、ikadakazura cafeのさやかちゃんに電話をすると、締め切りの前日で。あー、間に合ってよかった 笑

私は明日午後一で東広島でヨガを教えにいって、そのまま向かおうと思ってます。土、日出店です。


とてもおもしろいと思うのでお近くの方はぜひ是非足を運んでみてくださいね♪


あ、ベトナム行きは6月の3週目くらいになりそうです、うん、たぶん。また図書館で旅行ガイドみたいなやつでも探してみよう~。うふ。


 あ、昨日パン焼いて。2種類のお焼き(きんぴらとサツマイモレーズン)とゴマねじりパンと、ベーグル。とっても上手に焼けました。やはり回を重ねることによって、温度や酵母の感じがわかってきますね(知ったかではない 笑)楽しいです。


さて今日はヨガ助手行ってきまーす(^-^)





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる