2012-05-28(Mon)

ただいま帰ってきたよ☆

 こんばんっは☆おうちに帰ってきました。土日はPeaceful Hippie Marketに行ってて、昨日夜福山を出たのですが、また寄り道してましたので、今日帰ってきました、よ。

 とてもいい天気でゆっくりのんびりできてとても楽しかったです(^-^) 去年の冬前からの久々の再会が多々あり、お話したり。良い週末になりました。

 マーケットの写真少ししか撮ってませんがm載せます。

konote、旅染めお日さまのぱるちゃんとけんしんくんと一緒にお隣でだしてました。とても良い場所で♪

お店を覗いてくれた人たち、お買いものしてくれた人たち、本当にありがとう♪
そして、ブログ見てます、と言われたのも3,4回・・ 意外に見てもらえてるんですな。日記みたいにしか書いてないので、恥ずかしいですが、ありがとう(^-^)

peaceful hippie maeket@堂々公園1

peaceful hippie maeket@堂々公園2


peaceful hippie maeket@堂々公園3

peaceful hippie maeket@堂々公園4


peaceful hippie maeket@堂々公園6

peaceful hippie maeket@堂々公園7

peaceful hippie maeket@堂々公園8

土曜日はゆっくりな感じでしたが、日曜日は結構きてたみたいですね(^-^) 実は全部を見て回ってないので、よくわかんないんですが、駐車場がすごいことになってたので、多かったみたい。

で、やはりイベントといえば、絶好のモデル撮影♪

今回は鳥取のお友達、ななみちゃんにお願いしました。とってもかわいく着てもらえて嬉しかったです♪

 身長153cm。やせこさんなので服が大きく感じますね~。

服によってななみちゃんのイメージも変わるので、服って不思議だなぁ、、、 
 大人っぽくなったり、アジアっぽくなったりボーイッシュになったり。

一部載せてきまーす♪


キモノスリーブワンピ~Tipiワッペン1
キモノスリーブワンピ~Tipiワッペン2 (2)


スェット地ロングワンピ1

スェット地ロングワンピ4

木の色ワンピ1

木の色ワンピ2

cotton hemplinenワンピ1

cotton hemplinenワンピ2


rainbow&Tipiチュニック1

rainbow&Tipiチュニック2

若草パッチポッケパンツ1

若草パッチポッケパンツ3

オスターラブラウス~ブラウン~1
オスターラブラウス~ブラウン~3
スリランカ手織りロングワンピ1

スリランカ手織りロングワンピ3

エプロン風ワンピ~デニム&花1

エプロン風ワンピ~デニム&花3

ボトルホルダー若草 two tipitree


う~~ん❤かわいく着こなしてくれてほんとありがとう、ななみちゃん。モデルがいいのももちろんですが、いつも思うけど、服って着てもらう事によってほんとぐぐっとさらにかわいく見える。着てもらってなんぼだなぁ~といつも思います。

また2,3週間でぱぱーと何着か仕上げて、次のモデルはsoshuana。オレゴンのお友達に頼みます。というか先週決まりました。去年もユージーンに行った時に彼女の家で写真を撮ったのですが、次回も頼むことになりました。私は今回渡米予定はありませんが。服だけね(^-^)  

さて明日からまたがんばりまーす♪おやすみなさい(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともちゃん☆
おつかれ&ありがとう!!!

いいお天気でたのしかったね♪
おいしい ごはんも愛がとう☆

とても良い時間をすごせたよ。
またね~

No title

ぱるちゃん☆
ヒッピーマーケット楽しかったね♪
お天気にも恵まれ(^-^)
また一緒に遊びましょう♪
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる