2012-05-30(Wed)

べんと~④

  こんばんは(^-^)
今日もこの辺りは暖かく気持ちの良い天気でした。畑に葉物がたくさんなってるので、毎日誰かにおすそ分けです。   

 最近暑いからかなんなのか、少しビールとか飲みたくなってきます。 でもご飯食いなので、ご飯食べたさにお酒を飲まないのですが、、 昔居酒屋とか大好きで、20.21.22歳、、とよく行ったものですが、最近行きたくなっても、食べるものがないので、一緒に行った人にもお店の人にも悪いので行かないの。。

 誰か、マクロビ系居酒屋知りません~? マクロビ系っていうとお酒出してるとこ難しいでしょうけど(笑)

昆布とかしいたけで出汁をとったおかずでお酒を飲む。 いいですね~^-^  月に1回飲めばいいほうで、そのくらいお酒飲まなくなったから弱いんだけど、ね。若い頃は、特に21の頃なんて朝から仕事行って、終わった後もバイトで終わるの夜中の12時回ってさらにバイト先のみんなでそのまま朝の3時まで。。とか週2回くらいやってたもんな。。  もう絶対無理だろうな。 寝たいもん。


長々なったけど。。

 べんと~。 だいぶ前のになっちゃった。

bento16.jpg

bento17.jpg

bento18.jpg

bento19.jpg

  
bento20.jpg

で、先週焼いてたおやき。これはほんとおいしかったのでまた作ろう~❤一個焦げたけど。(笑)
あと、プレーンのベーグル。
おやき

ベーグル


昨日からまたパッチワークのマットを製作中。かわいくなってます。明日、ヨガの帰りに裏地を買って縫ったら出来上ります❤ できたらまたアップしまーす。

 では♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる