2012-06-04(Mon)

パッチワークマルチマット②

 こんにちは~、 曇ってます。このじめっとした中途半端な感じ、、なら梅雨に入ってくれたらいいのに、とここ最近思う。 頑張って天気もってるって感じしないかい? 

 週末は仲良しさんけんじが移り住む新しい場所にちょこっとだけ手伝いに行ってきたよ。 でっかーい古民家。
今はまだ持ち主さんの荷物を運び出したり、片付けたり掃除したりの段階。 水も電気も通ってないので、拭き掃除もほとんどしてなくって。運ぶの手伝っただけなんだけど。。 かなり立派なおうちなので、キレイにしたらほんともっと立派になるだろうな。

 リビング?になるであろう部屋にテント張って寝ました。 全部開けっ放しなので、キャンプ気分でした。彼は毎日キャンプ気分なのでしょう。土間の上壁のとこに燕が巣作りをしてるので、早朝から燕に起こされ。

1階の台所の隣の部屋。 座は落ちてるとこだらけなので、はまりそうになったこと多々。けんじは目の前ではまって落ちてくれて笑わせてもらいましたけどね。 笑   この階段で2階に上がれる。2階も広い。

庄原けん家1

土間も広いので、使い勝手がよさそうです。

庄原けん家2


風呂はこのキレイなままでした。すばらしいね。
庄原けん家3

はっきり言って、いいようにしか写真を撮ってないので、実際はもっと荷物だらけです。 縁側の目の前は田んぼで、そこでご飯作って食べてたら、ホタルが飛んでて、今年初ホタル(スリランカではたくさん見ましたが)見ました。キレイだったな~。

実家の庭でもたまにホタル見えるのですが、それとは違ってて、やっぱほんとに田舎は全てが違います。いいですね。


長くなりましたが、マット写真載せてくよ❤

サイズは約150cm × 155cm くらい? 
 プライスは¥18.000    素材は、リネン、綿麻、シルク、リネンレーヨンです。

パッチワークマット 木1


だれか、このマットの上で持ち寄りランチでもいかがん?

パッチワークマット 木2

パッチワークマット 木3


パッチワークマット 木4


今日は満月ですね♪ 夜はお母さんを巻き込んでの玄米甘酒プチ断食です❤ お昼は小豆おにぎり食べたし、これで塩風呂にしたら浄化~アップですね♪  良い月が見れればいいなぁ~❤

では、また♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる