2012-06-13(Wed)

新しく5着~☆

 こんばんは~☆ 左腰痛、肩コリに悩まされてます、今日。 ミシン作業の時はいいのですが、刺繍などをすると肩が凝ってしまいます。 情けないねぇ。。同じ姿勢ばっかりはいけません。とわかってるけど、難しいのねぇ。人に言うのは簡単なのにね(>_<)

 作品上がりました~。

今回はシンプルめだよ。

まず1つ目。いつも作ってるブラウスですが、わかりにくいけど、これは前開きの部分が浅めにしてます。
 薄くてめっちゃ軽いリトアニアリネン。肌触り最高です❤
¥9.000
シンプルチュニック na1


シンプルチュニック na2
シンプルチュニック na3


お次は中厚地のリネン100%のワイドパンツ。これまたシンプルね~~。
¥10.000

ワイドパンツ na1
ワイドパンツ na2

最近お気に入りの形のワンピ。上部分がブラウスと同じ生地で軽い薄いリネン。スカート部分はリネン100%のワッフル素材。今までにない感じでかわいいよ~。
 ¥13.000
ワッフルリネンゆったりワンピース1

ワッフルリネンゆったりワンピース2


ワッフルリネンゆったりワンピース3

これは、以前あったFlower刺繍のゆったりワンピの素材違うバージョン。
綿麻の薄手素材。
¥13,000
Flower刺繍ゆったりワンピース blue1

Flower刺繍ゆったりワンピース blue2

Flower刺繍ゆったりワンピース blue3

最後はこれ~。最近の定番化の楽ちんワンピ。かわいい刺繍出来上りました❤
リネン100%のしっかりした生地。
¥15.000
楽ちんワンピース tree birdtipi1
楽ちんワンピース tree birdtipi2


楽ちんワンピース tree birdtipi3

楽ちんワンピース tree birdtipi4

おととい梅で青梅ジュース作ったら、酸っぱ甘くておいしく出来上りました。今干してる梅は明日お酒買ってきて、梅酒にしたいと思います。 今は甘酒仕込み中。パンも1次発酵中です。やることだらけ~~。

明日の2レッスンのヨガで体楽になりますように~。おやすみなさい~☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる