2012-06-17(Sun)

休日☆

 またまた週末金曜日、ヨガの後に、廿日市の方にある温泉に行ってました。温泉博士に載ってたから(笑)で、そのまま街に近いところに泊まって、昨日も朝からヨガ。第3土曜日は指導者会議があるので、、たまには参加しないと、ということでね~。

今日は、福山までおでかけ。色々な相談のために(^-^)

先月開催されたヒッピーマーケットの主催者であるさやかちゃんのやってるカフェに行ってきたよ。2年ぶり♪
相変わらず手作り感たっぷりのかわい~居座りたいお店でした! 久々に行ったのに、どうやら6月いっぱいでこの場所でのお店は終わるそうなので、行ったことのない方はぜひ是非行って見て下さい~~。

ご飯もおいしかったよ~。高野豆腐の唐揚げバーガーを注文したよ。で、めずらーしくお昼からビール♪

いかだ3

 玉ねぎのピクルスおいしかったな~。

で、お話もすすみ、以前ブログにも書きましたが、ローフードシェフ研究家のchieちゃんのローフードワークショップは8月にここでできそうです♪ 6月にカフェは終わるらしいですが、少しずつおかたずけ、とのことなので、8月にはまだ出来そう、とのこと(^-^)

 楽しみだな~~。また決まったら詳細は紹介していきますので、ぜひ是非近くの人は参加してね~ん。て、ても10人くらいのワークショップになると思いますけど。

エスさんにも寄ってまたまたお相談。peacepigeonの個展をしようと思ってて、それのお話。これもお話がうまくすすみ、どうやら出来そうです(^-^) 個展の他になにかミニイベントをしたいなぁと思ってますので、これも詳細決まったらお知らせしまっす☆えへ。

 帰りに、さやかちゃんに聞いた尾道の良い温泉へ☆

とってーもいいとこでした☆

ゆうじんの湯2

ゆうじんの湯

あ~気持ちよい風呂&場所でした。

これ、先週に作った甘酒蒸し饅。

蒸した後にフライパンでも焼いてます。
甘酒蒸しパン

おいしい甘酒ケーキ作りたいな~。しっとりの。

明日からまた色々がんばろっと(^-^)
では~♪



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる