2012-06-24(Sun)

週末☆

 こんにちは~☆
今日は梅雨らしいお天気です。 雨がしとしと降ってるわ~。14時くらいまでは曇ってて、じめっとしてたから、今か今か、と行った感じな天気で、ぽつぽつと降り出したよ~。

 金曜日、、ヨガの後。。。楽しい楽しい女性会(30歳手前でも女子会って言っていいのか??)ほんとは私一人でお泊り行くはずだったんだけど、近いし~、3年くらい会ってないなぁ、と思って。4人でお集まり。

家主はダイエット中なのに、、持ち寄りね~と言っておいたら、一人がお酒もっていこ~と言ったので、もうこれはお構いなし (笑) 結局、私もダイエット中の子も、、お酒を買いに行って。最後に来た子もビール買ってきて、立派な飲み会になったよ~。

みんな見事に既婚者組。あ、でも一人はシングルマザーだけど~。最近そーゆーの多いから、世の中の変化はすごいなぁ~。

オーガニックビールを自然食品店で見つけてたので、それ1缶と、ハーブのお酒1缶。友達の買ってたスパークリングワイン少しもらって。さらに日本酒も少し。私は買っててたレーズンやらピーナツ、お豆腐食べて。野菜なし。よく食べたし、良く飲んだし、よくしゃべったし。次の日起きにくかったわ~(>_<)

Atsumari1.jpg

高校の時の同級生だったから、プチ同窓会になったよ。アルバムとか持ってきて。テレビついてんのに、だーれも見てないし。ほんとわーわーの大騒ぎ。たっのしかった~~! 次はもっと人を集めたいと思います。えへ。また来月する予定♪

今日は北広島行ってきたよ~。温泉。博士に載ってるとこ。気持ちよかったわ~。道の駅と同じとこにあるといいよね~。お蕎麦有名だから食べたかったけど、我慢。。古代米の杵つき餅が安かったので買ってフライパンで温めて醤油で食べたよ。黒米大ファンのなので、幸せでした~。


さて、明日はおうちを6時出発でベトナム行ってきます。台湾で乗り換えだって~。  飛行機、ほんとに相変わらず苦手ですが、行ってきます。祈っててください~。。  では、またね~♪



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる