2012-06-28(Thu)

明日戻ります☆

こんにちは(^-^) ただいまホーチミンのホテルで休憩中。さっきまでベトナム戦争の博物館に行って、市場でウロウロ。伝統フエ料理屋さんでランチ。その後スーパーで土産買い物。

汗べったりなのでいまからシャワーを浴びたところです。
ここは大都会で、バイクの量がものすごく、出歩くのを本気でためらいます。

昨日朝6時半からローカルのヨガクラスを受けたのですが、(アメリカで言うYMCAみたいな場所。あ、スリランカはYMBAでしたけど。BuddismだからBね。日本で言うとカルチャースクール?でちょっと違うんだな~。)本気ローカルだからもちろん英語も通じません。若い子だらけ。10代だろうな~。ちなみに1カ月に週2回くらい受けれて、1200円らしい。いやもっと回数受けれるのかな。お得だね(^-^)

始めはストレッチみたいな感じでしたが、、急に流れてた音楽のリズムが、早くなったな、と思ったら全員立ってマットを横におきだしまさかの、エアロビ?いや、違うんだろうけど、エアロビヨガ! 20分以上休み無し。

見事に今朝起きたら腹と脇、背中が筋肉痛~( ; ; )



男の先生だったんだけど、丁寧に教えてくれたよ~。楽しかったー。明日も空港に向かう前に受けてきます。メコン川観光も行き、麻生地も買ったし(タイからの輸入だけど 笑)まあ、一安心です☆

また明日大の苦手な飛行機に乗るのはドキドキしますが、どうか皆様祈っておいて下さい~(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる