2012-07-05(Thu)

この夏のおでかけ予定☆

 こんばんっは☆

先に言っておきますが、ちょっと違う話書きます。

ただいま、何年かぶり?5年?わかりませんが、長い間なっていなかった生理痛とやらに苦しめられております。
 と、いっても20歳頃ののたうちまわるほどの痛さではなく、下腹部が~、、パソコンするのも、ちょっと大変、、くらいです。

 最近の行いが悪かったのでしょうか~。な~んて。それもあるかもですが、ブログにおおっぴらに書いてますが(たぶん読んでくれてるの女の子ほとんどだし)


20歳前後生理痛に悩まされてました。 21歳の秋に書店で買った1冊の本からヨガを始め、
 年が明け、22歳を迎え、念願の、、5月にアメリカに渡って3カ月ほどしたらベジタリアンになった。そしてその時はまだPMSがひどく、、その頃から布ナプキンにシフトしていき、乳製品も減らし、、、 とそしたら生理痛が緩和してて。私は冷え症なので、冷たいものを控えるようにして、、マクロビ。。としていったら、本気で生理痛もなくなり、生理1週間前にはあったPMS症状もほとんどなくなって。現在29歳。。

うっひょ~っというかその辛さを忘れてたのね、すっかり。

で、今この痛さ。久々すぎてどーしていーかわからん 笑

てか、半年くらい前に旅の移動のストレスで、生理がずれて、満月に始まってたのが新月くらいになってたのね。
 ですが、こないだベトナム行くときの飛行機(これ一番の私の悩みなので)でまたずれて、結局10日間ずれたのです。 で、まわりにまわって、また満月に戻ってきたからまあいいのですけど 笑

食べるものによってほんと左右されるみたい。冷たいもの食べてたもんな~~。ヴェトナムで毎朝果物だったもんな~。飛行機もホテルも寒かったし。。建物内は基本寒かった。  冷えて冷えた。結果。これ。現在。

 体って正直ね。気をつけましょう~(';')


前置きを読んでくれた人はありがとう(^-^)

さーて、お出かけの予定です。


7月14日、15日に出店です☆

兵庫県赤穂市であるLion Rockです。Artistを写させてもらいました。

◆14日(土)◆

DRY & HEAVY
RUB-A-DUB MARKET(Band Style)
一二三
SAK-DUB-I
Rojo Regalo
NAMYA BINGO
RAS HARRY
HOSHINO-I
SUENAGA




◆15日(日)◆

(仮)ALBATRUS
PAPA U-Gee
SOUL FIRE
☆マーレーズ☆
RAS TANKE
かむあそうトライブス




◆16日(月・祝)◆
OKI
KEISON
iyco
wacca band
みさきBAND


3日間だけど、私は2日間のみの予定。久しぶりに一二三が聞けるな~~。一二三の二人には秋服のモデル撮影頼んだよ~。楽しみだ。あと、ななちゃんにも☆かわいくできたらいいな~❤ でも、裁縫が追いついていない、、この月曜日から体重くって(>_<)

で、次。

かぜのまつり

7月26日(木)~29日(日)  私はヨガのあと、、27日金曜日の夜に入る予定。27日~29日。
キャンプ期間
7/23(月)~31(火)
**** * ****   会  場   **** * ****
山口県岩国市錦町大原523
羅漢高原キャンプ場
**** * ****  入場パス  **** * ****
通し : 3000円
1日 : 2000円
高校生以下は無料

原発事故で移住した被災者は無料

で、8月ですが。

前にブログでも書いたように、ローフードイベント行います。@福山

でも、まだ話会い中。明後日、山口のちえちゃんのおうちにお話しに言ってきて決まると思います。
8月の上旬にできたらいいな。ってあと1カ月。。!!

展示会予定してたんだけど、9月にしようかな~と考え中。

で、次。


パサール満月祭 8.31(fri)~9.2(sun) 満月 3DAYs PARTY!! 
Description
月の遊庭
8/31~9/2  
@パサール満月海岸 島根県浜田市三隅町湊浦270, 〒699-3224


おまつり代 ¥3000(最終日 ¥2000) 中学生以下無料

です。

で、未定ですが、たぶん行く~。

 いのちのまつり 

2012年・9月14(金)~17日
静岡県富士宮市朝霧高原
「@ふもとっぱら」オートキャンプ場

てな感じです。 また祭り行っておもしろそうなのを見つけては出掛けていくと思います。でもお盆意外基本、木金はヨガなので、土日のみになる予定です☆ お金続くのかな。。 洋服売れたらいいな。。

体重いな~と思いながらヨガ今日行ってきて、やはり終わったあとは気持ちがいいのです。自分のできる範囲でね(^-^)  明日も~。 腹が重い時は気が進まないのですが、先生はなんでも知ってるし、教えてもらえるし、さらに私も生徒さんを指導することで勉強になるし、それなのに、お金も頂いて、これ以上ありがたいことはありませんね。感謝です。


ながーーくなりましたが、今日はこの辺で♪
 刺繍に入りたいところですが、横になります。おやすみなさいませ☽
   




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

前置きも読ませてもらいましたわよ。
女性はたいへんね!

ライオンロック。
一二三にかむあそうも出演すんだね!
今年もわしは行けそうにないけど、またブログでレポートよろしくじゃよ☆

徳子&徳zone。
そうよ~、大変ずら。ま、ある意味わかりやすくって気を付けれるからいいのかもしれないけど~(^-^)
 イベントの時期だよ~。  雨降ったりもするから選ぶの大変なんだよね。。
早く元気になって、また一緒に遊ぼうね☆☆   秋くらいのは、ほんと集合できたらいいね♪

No title

うちと流れが似ている 笑
あそべるのたのしみよ♪

いのちのまつり いいないいな
行く予定があまりのチケット高さにびびりました。
わたしたち。。。
富士山みたい!

No title

palちゃん。
 わーいわーい☆楽しみ~~(^-^)また一緒にご飯でも作ろうね~。
いのちのまつりまだ未定なの、、 お金、、、だよね。 行くのにもお金かかるしね、、行きたいけど。ふもとっぱらの場所、 好きなんだよね❤  7月8月にかかってるわ~ 笑
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる