2012-07-09(Mon)

しゅーまつ☆

 こんばんは♪ 今日はとーても暑かったです。 布団干して、やっとタオルケットに変えました。すでに眠いので干した布団、、太陽のにおいで寝るのが待ち遠しい 笑

 週末☆ 残念ながーら全く写真撮っていませーん。
山口、しかも九州寄りの方まで出掛けたのに、また観光できず。 いつも、萩とか秋芳洞とか行きたいと思いつつ。。

 ってのは、、土曜日夕方にちえちゃんのおうちに着き、彼女の知り合いがやっているというお店に食べに出かけたのです。新鮮なお魚がメインのお店。魚は2カ月に一回食べれば食べた方って感じなので、久々でした。

がm先月歯が折れたこともあり(泣 神経の通ってない歯を負担をかけた使い方をしてしまって、、)カルシウム~と思ってたので、有名な白身のお魚の骨をバリバリ食べました 笑

彼女とレディーのお話(ガールズトーク、って年齢的に言えない気がして)をするといっつも時間があれよあれよ、、と経っていて。 19時に行ったのですが、気がつけば0時前。 しっかり生ビール3本か4本ずつ空いてるし。

帰ってさらに少しビールをおうちのみ。二人で3本くらい空けてた(>_<) 寝たの3時だし。

お水を並行して飲んでなくって、見事に翌日二日酔い。あったまガンガンするし~。とりあえず頭が痛いので起きれない。。目は8時半に覚めたけど、横になったまま起きれない!  大変でした。。胃も気持ち悪かった。

そんな感じでお昼すぎにはどうにかお邪魔しました~とおうちを後にして。

お酒は正しい飲み方しないとね。飲まれてたね、、最近めっきり弱いし。まぁ、やけ酒や悲し飲みはおいしい感じしないけど、嬉し飲みだったし、すごく楽しかったので、良しとします。。でもお酒はしばらくいいや、と思った。

が、さっき先月の高校プチ同窓会の集まり7月の日程決めようメールきた 笑



そうそう、来月に予定してるイベント。詳細決まったけど、まだ場所が確定しない。どーしよ~かしらね~。

  来れる方は是非来てね♪  とっても良い機会だと思う。彼女のキラキラパワーにも圧倒されると思いますが、べっぴんさんで背あるしモデルさんみたいだし。ってかモデルさんしてたらしいので。昔。

 今日は眠い~もすこし刺繍して寝ます。

おやすみなさい~☽






  





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる