2012-07-13(Fri)

秋服すこーしと入荷のお知らせ☆☆

 こんにちは♪ じと~としております。 朝じと~としてたから目が覚めたもんな。。ヨガするにも髪の毛べったりして。。朝からみかんジュースを飲んでしまった。 味噌汁飲まずで。

 相変わらずまた筋肉痛。毎週金曜日の朝起きたら毎回と言っていいほど。 木曜日のヨガ2クラスでなぜっかいつも翌日筋肉痛になる。  激しいアサナとかしてないんですよ。でも、動きがゆっくりだけど、筋肉にじんわり来てる感じ。今日は太ももとふくらはぎの下らへん。  

昨日、アキレス腱をしっかり伸ばしましょう~。ってやってたからだと思う。自分が生徒さんにしっかり言いながら自分がバッチリその伸ばした部分が筋肉痛だなんて  笑


秋服ちょっとずつ作ってます。今で12着くらいかな。。 少しだけご紹介☆

リネンのロング丈ワンピ。インド風の刺繍がかわゆいでしょ。 サイドにも施したくなってきた。。

胸切り替えインド風刺繍ワンピ b1


胸切り替えインド風刺繍ワンピ b2

コットンレーヨンのスウェット地とリネンのワンピース。
四角い感じだけど、着たら肩のとことかラインがかわいーんだ~。着る人の体型を選ばないのでいいです♪ 

スウェット地×リネンワンピ1


スウェット地×リネンワンピ2


コットンレーヨンとリネンのロングスカート。上のワンピースと同じスウェット地を使ってるんですが、この素材、すっごく気持ちいいんですわ~(^-^)

スェット地×リネンスカート
スェット地×リネンスカート2

後ろ。
スェット地×リネンスカート3

そんなこんなで出来上ってます。明後日モデルちゃんたち写真撮りできるかな~~❤

さて、入荷と書きましたが、、
 何の入荷でしょ~?? 笑

うん、実は。オレゴンのお友達。


私が毎日着けているペンダントを作ってくれてる人たちの作るすーてきなcreationたち。 まずはペンダントとボタン。来月私の元へ届きます。
mysticorb

もー大好きです。かれこれ6年くらい前にオレゴンユージーンに住んでた時、毎週行われるサタデーマーケットでこの夫婦を発見。素敵なものたちに目を奪われ、そして2人の人柄に素敵だわ~~と思い。購入したり、奥さんのTarynが私の作る服が好き~~と言ってくれるので、何回か色々交換して。 よく友達のギフトにさせてもらったりしてたのですが、

今回は、私の作る服と共に売らせてもらうことになりました♪5月くらいにメールしてたんだけど、どうやら入ってなかったみたいで。いつもきちんとした対応をしてくれるので、あれ?と思って、もう一度したら、、入ってないよ、メール、、、って。 て、ことで先月末にまた色々相談して。

ただ今作品製作中です。 私自身シンプルなのが好きなので、木のデザインを彫ったものや☽の女神さんやpeacepigeonそう、平和のハトを彫ってもらい、そこにマラカイトやターコイズを埋めてもらうというシンプルデザイン。

 うっふふ。楽しみ♪   また様子みて増やすと思うけど、今回は少なめです。彼らのライフスタイルにはほんとに憧れる❤  と、いうことなので、また届いたらお知らせします。お楽しみに❤

雨がたくさん降ってますが、、今からヨガ行ってきまーす♪
そして夜から明日のライオンロックに向けて、、、

ではでは♪



 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる