2012-07-17(Tue)

帰ってきたよ~と納品です☆

 こんばんは☆ 昨日朝ライオンロックの会場を出て、寄り道しつつ夜に家に着きました~。
やっぱり日焼けしました~(>_<)   ライオンロック=激暑 毎年ですね。 

初日は天気がすぐれなかったけど、中日は暑く、昨日帰った日も朝からじりじり。車の中でもじりじり。36度。。

楽しかったよ~~。いいフェスでした☆

写真撮ってない、、ほとんど。 ゆーいつ、一二三&ななちゃんに服のモデルしてもらったからその時に撮ったのと、これじゃ、いかん、、とお世話になってる友達たちのお店に激写しに行ったけど。。

ライオンロック1

この写真すごくない。。?色もだし、犬も。。

ライオンロック2


ライオンロック3

ライオンロック4

ライオンロック5

雰囲気を。。と思って撮ったら、めぐちゃんとてるみちゃんがバッチリ入ってた 笑

ライオンロック6


ライオンロック7


みなさま、ごめんなさい。激写~と言いながら撮ったので、本気不意打ち写真です。載せないで~って人がいれば教えてね、削除するので 笑


 一二三&ななちゃん写真撮りもなんとか。。暑い日だし、お疲れのところ頼んだので、ちょっとばかし急ぎ気味になりましたが。


 いや~。みんなかわいいねぇ。。相変わらず❤
ライオンロック8


  ってな感じです。とっても楽しかったよ~。おみせに来てくれた人、お買い上げしてくれた人、遊んでくれた人、、ありがと~^-^  楽しかったね~~☆

 帰りの道で、、この天気はまさか。。梅雨明けしたよね?ってなった。暑-。  今日ニュースみたら明けたみたい、と言ってたので、納得。朝から畑に出てきゅーりをたくさんもぎました。おかーさんにきゅーりだけは、おばけきゅーりになるので、採っておいて~とたのんでたけど、採ってくれてなかったので、案の定。おばけきゅーりがたくさん。。


 でかいのは味が落ちる感じするのでほどよい大きさがよかったのですが~。でも、収穫。トマトも熟れてて。ンなすびも。 なので、おとーさんとおかーさんの晩御飯はトマトなすびパスタにさせてもらいました。そしておばけきゅーりをごま油とお味噌、大葉で炒めたもの。

夏ご飯ですね。私はやき玄米おにぎり。フェスや祭りなど移動の後は体の調整です。うふ。


 あ、納品します。大阪Avalonさん。
今回2点。
シンプルパッチワンピ1

シンプルパッチワンピ2

エプロン風ワンピース パープル×Flower1

エプロン風ワンピース パープル×Flower2


大阪近郊の人はお店にどうぞ~~。足をお運びください♪

眠いのでおやすみなさい☽


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる