2012-07-30(Mon)

かぜから帰ってきました☆

 こんばんはー。痒くて痒くてたまりません、足が。 かぜのまつりで見事にブヨに咬まれて、かゆい。
去年もおととしもそんなに咬まれた記憶がないんだけど。。

かいたらひどくなるのはわかるけど、我慢ならん。おととい咬まれて昨日は象さんの足みたいになって、右足なんてくるぶしがみえなくなり、足首を回せない状態。今やっと腫れがひいてきたよ。

何塗っても効かないのわかるけど、パナマで買ってたジャングルオイル(ジャングルの虫用)を塗ってみた。ジャングル用だろうが何だろうがナチュラルオイルなどは効きませんわぁ、やはり。

それにしても水のきれいなところにしかいない、というので、やはりらかん高原はキレイってことで、そこに滞在できたことをありがたく思い、仕方ないと思うしかないねー。-

やっぱり楽しかった祭り。

ここはゆっくりできます。友達に再会できるのが嬉しいです。
 そして新たにできるお友達。またどこかで会うんだろうな~。出会いの場であり、井戸端会議の場であり、生活の延長でもあります。うふ。

ここ数カ月朝家にいる時は汁ものか果物ですが、まつりでえっらい早朝からお腹減ったから大好きな、まるものべっぴんパン(黒豆餡)食べてその上祭りの出来立てパンやさんのおいしいパン食べたら胃がもたれてしまい昼過ぎまで大変でした。まぁ、14時すぎたらビール飲んだんだけど~。   どのまつりでもおいしいパンやさんがあるので、普段食べない分、つい贅沢して買っちゃいます。みんなほんと上手。愛情たっぷりのパンを焼くのね~(^-^)

車で売ってるサモサもおいし~の。実は去年のまつりの後、東広島のゆめタウン学園店の近くの手芸ヤドリームに行った時にゆめタウンの外で売ってるのを発見。気になってたから今回まつりで聞いてみたら、火曜から~金曜日まで夕方開いてるって言ってたので、布や覗きついでにいこーーと。おいしーんだわ~☆サモサファンでなかった私がほんと土、日、と連日頂きました。

おいしい食事万歳です☆


で、そうそう。まつりと言えば、モデル~~(^-^)

あ、スレンダーなべっぴん2人にまたモデルしてもらいました。peacepigeonの服はみんなにきてもらえて幸せでございます。

tree hand patchワンピ1


エプロン風ワンピース Denimスリランカコットン1


webの方にそのうち載せてもらうんで、また見て下さいね~。
お買い上げしてもらったべっぴんさんはミニカタログの方に載せたいと思います(^-^)それもお楽しみに♪

写真また撮ってないので、少しだけ~。
かぜ1

かぜ2

かぜ3

かぜ4

ステージの写真が全くないわ~ 笑  でも、今年で3年目。毎年撮ったし、まぁ、いいか~。


そんな感じでございます。おかーさんがリビングでたいてる菊花線香(虫よけの)が鼻にきて、鼻水がでております。 もう寝よーと。    おやすみなせい~(^-^)




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる