2012-08-10(Fri)

木のボタンとペンダント☆

 こんにちは☆相変わらず暑い毎日が続いてますね☆立秋過ぎただけに、朝夕はあきっぽくなったなぁと感じますけど(^-^)

 ここ最近朝5時起きて、いつもだとヨガ、、なのですが、ヨガを夜の時間に回し、朝1から3~4時間くらい畑の草ぬき出てました。畑してない場所もボーボー。いいんだけど、道路そばなので、その上にゴミを投げるという、寂しい行為を行う人がいまして、刈ることにしましたの。

畑も草をあまり刈らない方法で野菜育ててだんだけど、ちょっと整えたのよ。秋野菜の準備も兼ねて。朝8時前だともうじりじりしてくるので、長居はできませんね。10時過ぎたら畑仕事は、、  なので、朝朝。でなんやかんやしてたら昼すぎて、暑さのせいか食欲が少し減ってる今日この頃。 体重測ったら、1キロも落ちてないじゃーん。どうせならモー少し落ちてくれたらいいのに。体軽いとヨガしやすいんだわ~~。


体重という、キログラム、より身体の軽さ?わかりにくいけど、軽いと生活が楽だからさ~。もちょっと食べる量自然に減ればいいのに。ね。

今日はおじーちゃんの誕生日。95歳になったんだって。耳が遠い以外はほぼ元気です。すごいよね。さっき私はおとーさんと魚やに刺身買いに行きました。ケーキもね。甘いもの大好きだから、、


そうそう、本題!!!
 届きました~~❤❤from Oregon❤私の第の故郷オレゴン❤うふ。


mys1.jpg

mys2.jpg

Jeffの心のこもーったtree buttonとpendant
 素敵です。もう少ししたら販売していきますんで、皆さまお楽しみに♪

ボタンは、これ使って、服作って~っていうオーダーも有り、にしますんで、皆さまよろしくね(^-^)秋服にも使ってみようかな。

それにしても手が込んでますね。1点1点全部違うんだもの。木の種類も違えばボタンの形も変わる。で、彫るデザインも変わるんだーね☆


奥さんから、organic lip balmもギフトでもらいました(^-^)いつもありがと~!です。

で、着心地の良いシンプルなワンピ。また出来たよ☆

リネン100% のニット地。ツルってしてます。軽いし。秋は重ね着できるし(^-^)

価格は¥10.000

linenワン1

linenワン2

かわゆいでしょ❤

さて、現在ブラウスの刺繍中。続きやってきまーす❤明日は丸1日ヨガしてきます☆うっふふ。

では、みなさん、良いお盆休日をお過ごしくださいませ~~☆





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ボタンもペンダントもかわいいよー!
そして、このワンピースめっちゃかわいい!
細身かなー?

No title

兵庫のnanaちゃん?
うん、体のラインが出ちゃう感じです。ぴった~りではないけど、シルエットとかね~☆ かわゆいよ。 だれか着てもらってまた写真アップしなきゃ。。

そうそう☆

赤穂のnanaでーす。
ついつい可愛すぎて突然コメントしてしまったわ。
そっかー、どんぐらいラインでるか見てみたいなー。
着用写真待ってます!ほんとかわいいわ(*^^*)

No title

nanaちゃん。ライオンロックではモデルありがと~ね(^-^) 現在地道にプリンターで印刷してるよ、写真☆
 うん、とのうち着用写真アップしま~す。HPの方に♪  
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる