2012-08-16(Thu)

盆☆

  こんにちは☆
今日はあっついわ~~~(>_<)  ヨガから帰ってきました。お盆だから生徒さんは少なかったよ~☆

 おとといから出掛けてました。昨日は温泉博士(最近毎月買ってる気がする)に載ってたスコラ高原の帝釈の湯へ。貸し切りになってしまった。 私が入る時に、1グループだけいて、みんな出て行ったので(^-^)わーい。ひろびろ~☆

 お昼ご飯にニラ焼き作って。
taisyaku2.jpg


でかっ!なんの芋虫でしょね。でかいちょうちょになるんかな・・?ちなみに歩くのがすごい早い。。

taisyaku1.jpg

夜は去年も行ったけど、三次市吉舎町に花火を見に☆☆

着いて、まだ明るかったので、ウロウロしてたら、お茶室、、 抹茶が飲みたくなったので、300円払って、たててもらったよ(^-^)お菓子は食べてもらいましたが。。(作法がなってなくてすみません、えへ)お抹茶おいしかった~。

で、ウロウロ。

吉舎花1


吉舎花2

吉舎花3

吉舎花4
吉舎花5
吉舎花6
吉舎花7


花火の時間が少し遅れて始まったけど、きれ~~でした。相変わらず。お盆だな~~って感じ。夏を楽しませてもらいました。

さて、、今から、また裁縫です!!  
 またね~~(^-^)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる