2012-08-19(Sun)

新作ブラウス☆

 こんばんは~☆ 昨日高校の友達のとこにお泊りに行ってたんだけど、ヨガの後、、じっめじめしてて、前にビールで懲りてたからしばらく飲んでなかったのですが、じめじめ~、、、だし、少し遅れのお誕生日を祝うので、百貨店でケーキを買って、2週間前に作ってた石けん(初石けん作りです!)とのプレゼント。に加え、自分の一缶と彼女のイチゴワイン。

が、一缶で終わらず、、冷蔵庫にもらいもののビールあるよ~。飲め~い。と言ってくれたので。

  やはり飲みすぎた。  新月、浄化の日なのにね。。 全くのアテなしで空腹で飲んでたのですが、彼女にお土産でもらってた鳴門芋のほしいも❤  結局2人で食べきった。えへ。

 朝起きにくかったねー(>_<)  一缶飲むだけでも、寝起きの感じがいつもと違うので、たまにがいいですね☆
でも、お泊り会は楽しいね。女2人。なーんでも話せますから。うふふ。

で、昨日夜の代わりに今日の夜はプチ断食~(^-^)


さてー。ブラウス載せまーす。

これはリネンレーヨン。ヘンプ糸で刺しゅう~。
¥10.000

ふんわりブラウス 刺繍hemprayon1



ふんわりブラウス 刺繍hemprayon2

これは薄手の麻100%

ふんわりふんわり。秋口に気持ちいいよ。
¥10.000

ふんわりブラウス 刺繍麻1

ふんわりブラウス 刺繍麻2

ふんわりブラウス 刺繍麻3



これは刺繍なし。
hemp&cottonのガーゼ。くしゅっとしててお気に入り❤
¥8.000
ふんわりブラウス 刺繍hempcotton1


こんな感じです♪ 今日は昼からずーと内職みたいな作業してました。とりあえず、落着(^-^)
 やることたーくさんですが、to do list作らなきゃ。。

 では~♪
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる