2012-08-25(Sat)

peacepigeon個展のお知らせ☆

 こんばんは☆ 太ももが筋肉痛で階段の下りが笑えてきます 笑
 左脚の付け根、股関節が7月の七夕から痛くって、2週間前にうちの家族みんなが口を揃えて、ほんとすごい効くよね~というカイロに久々に行ってきたのです。 

やはり、すごい。 でも、もーちょっとだけ、違和感が残ってたので、今日の夜のメディカルヨガ(毎週土曜日の夜は30分間部位別のメディカルヨガするのです)は第4週目は症状別なので、先生に不調を訴えて、、、

うーん。さすが。さらに楽になりました! うっふ。てか、自分で気をつけないといけないことたくさんあるのですがね。 体癖とかね。



さて、今日はお知らせ~~です! FBにもおととい載せましたが、個展します。

私は絵がほんと~~~に苦手なのですが、描きました。。。 笑いたければ笑ってください。 笑

フライヤー1


フライヤー2


とりあえず、個展自体は9月23日日曜日~29日の土曜日まで。で、個展初日の23日にミニイベントします。

フライヤーに載せてる通りです! 

出店してくれるお店たち☆
■ Hiro glass(アクセサリー)
■ sensei(ポストカード、絵)
■ POTARA(KIDSろうけつ染)
■ Chill no ki(柿渋染)
■ KATSUKE MADE(フェルト小物)
■   miumiu(Kids)
■   Arpita手作り石けん


それに加え、飲食ですが、福山のパン屋さんの作るサンドウィッチやESのサトシくんが作る豆乳バナナスムージーやアルコール、ソフトドリンクなどなど。 peacepigeonでもおむすびか秋の根菜カレーを作ります。


一二三ライブ予約受付もしますので~。一二三ライブのチケット代¥2.000
 には飲み物(自家製の梅シロップ orかりんシロップのジュースor三年番茶)+手作りveganクッキーが付きます。

あと、お問い合わせはわたくしまで~~☆ どんどんじゃんじゃん聞いてください~(^-^)   ワイワイしたいので、来て欲しいな~~❤

皆さま宣伝もよろしくお願いします♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やあ、ご無沙汰です!
元気そうだね〜〜〜♫
カワイイ絵じゃない、もっとイッパイ書いてねヾ(´∇`)ノ゙
久し振りに、トモに会いに行こうかな〜〜〜y(o^-^o)y

No title

muuさん? 関東のむ~さんかな~。Frinds of cheesの 笑 ワイワイ楽しいことしたいですね(^-^)  今から涼しくて良い時期だし♪  

No title

Frinds of cheesだよ〜〜〜♫
facebookのトモはどこにいる〜?
オレは「各務幸治」にいるよw
ヨロシク〜〜〜
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる